スタッフブログ

ガチャ奮闘記”久しぶりでスイマセン”の巻

みんなー、お疲れさん!!

ちょっと気づけばもうこんなに奮闘記を更新出来てへんかった…。

すいません。

久しぶりの今回は、9月はもう終わってもうたから、10月入ってからの模様を簡単にお伝えするわ!!!

まず10月の初日の1日は、朝一から松本駅前で、『赤い羽根共同募金』の活動に参加して、終わってからは松本は安房峠らへんのあづみ保育園に移動してサッカー教室☆☆



この日は、奈川保育園と乗鞍保育園の園児も参加してくれて、かなり楽しかったわ!!

終了後は、風穴の里でランチ!!

大自然を感じながらの昼食になったわ(^_-)-☆

ほんで、翌日はこれまた早朝から、8時ちょうどの~♪あずさ6号で~♪♪

東京に移動!!笑

この日は、東京で昔からうちを支えてくれてるエプソンさんの新商品発表記者会見に参加!!

アウェイ東京で、奮闘したわ!!


この日はビシッとスーツスタイル!!


この腕にはめてるんが新商品な☆☆☆


記者会見終了後はやっぱ、リラックスしたこの表情やな!!

ほんでこの日は、東京からの帰還で終了。

なかなか読書が進んだ車内やったわ(^o^)丿

秋やし、やっぱ読書やろ!!!

ほんで翌3日は娘の運動会やったからお休みをいただいて、また翌4日は朝から、スカイパーク多目的グランドでサッカー教室!!


この日は、信州チャレンジDAY2014のサッカー講座に、長野パルセイロアンバサダーの土橋氏と一緒に参加してきました。


シュート講座してたら、ウズウズして打ってもーたし、シュート\(◎o◎)/!

まだしっかり狙ったとこ打てたし、良かったわ!!

ヒロさん(土橋アンバサダー)とも久しぶりに仕事出来たし、良かったわ!!!

ほんで終わり次第、この日はアウェイ横浜戦やったから、それのパブリックビューイングに参加する為に総合体育館へ移動。


この日もしっかりみんなとアウェイの地へパワーを送っといた!!!

この日も朝から充実した1日やった!!

ほんで翌日の5日は、相澤病院さんの祭りに参加させてもらった!!


いろんな話をしたり、


撮影会したりと短い時間やったけど楽しかった!!

人も結構いて盛り上がってたし良かったわ(^_-)-☆

ようやく最近に近づいてきたな!!笑

ほんで昨日は、SBCさんの『3時は!ららら♪』に出演させてもらって、山雅をPRさせてもらった!!

ガチのグッズ紹介はみなさんお待ちかねの“オザレポ”に任すけど、今回はちょいらららメンバーに協力してもらって簡単なグッズ紹介を開始☆


まずは飯塚・生田の両看板アナウンサーと一緒に1枚☆

今回の新商品のレインバッグは見ての通りビッグサイズ!!

雨にも強いし、是非雨の日はこれに全部ぶち込んで雨から守って!!


まじたっぷり入るでこれ!!

ほんで俺が着てるダウンジャケットやけど、実はこんな風に…


コンパクトーーーーーになります!!!

飯塚アナもビックリです\(◎o◎)/!

まあ今回もいかす商品が新発売されるし、是非よろしく!!!


こんな感じでジーンズにも合うし、良かったら試してな(^_-)-☆

さあ今週も週末は負けられへん戦いの大分戦やな!!

この試合は俺もスカパーさんで解説させてもらうし、楽しみな一戦や(^O^)!!

しっかりホームでも勝って勢い乗りたいな!!!

また今週末も共に闘ってな!!!

ほんでラストにうちのアカデミーから1つ告知です☆☆☆

今回、松本山雅FCアカデミーでは、来年度(平成27年)新中学1年生になる、現小学校6年生を対象とした、「松本山雅FCジュニアユースセレクション」を開催します!!

詳しくはこちら。

うちの優秀なコーチが揃ったジュニアユースで是非一緒にサッカーしよう!!

さあ今週も後半戦、頑張っていこー!!!

ダンケ☆