スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
今日はたくさんのイベントに参加させてもらったよ。
いろいろなお友達に会えて、とーっても嬉しくて、遊んで遊んで・・・すっかり遊び疲れてしまったよ♪ウフフフフ
今日の様子は、イベント参加報告でスタッフさんがしてくれると思うから、今日の事はここまで。
イベントに来てくれたみんな、ぼくを呼んでくれた主催者さん、ありがとう♪

そういえば、もうすぐハロウィンがやってくるよね?
ぼくは先取りして、10月11日の大分トリニータ戦で、ハロウィンの仮装をお披露目してしまったよ!

どうかな~?なかなかきまってるでしょ~?!

「トリック オア トリート」なんてね♪

結局ぼくがいたずらされちゃったんだ。ウフフフフ♪

そうそう、ただの自己満足だけじゃないんだよ。ハロウィンブースのお手伝いも、ちゃんとしたんだ!
サポーターのみんなからは、たくさんのお菓子をもらったよ♪

そのお蔭で今月は、お菓子を買わなくてすみそうだよ。ありがとう!
試合も勝って、とっても楽しい先取りハロウィンだったな。
みんな、ありがとう!

さーて、明日は京都サンガ戦だね!
今シーズンも残り6試合、笑ってシーズンを終わりたいね。
明日も応援よろしくお願いします♪

それじゃあ、またね!
あ、そうそう。近日ビッグニュースをみんなにお届けできそうだよ♪
楽しみにしててね!
バイバーイ