スタッフブログ

ガチャ奮闘記“ここから、生放送してんで”の巻

みなさん、ご無沙汰になってました奮闘記です!!

先週一週間はちょっと所用で会社を不在にしてたから、今日の更新になってしまった\(◎o◎)/!

ほんで、ネタも一週間前のやけど、かまわずいきまーす!!

今回の話題は先週のホーム大分戦の前に行ったabnさんの『ザ・駅前テレビ』に生出演したときの話題をどうぞ!!

この日の駅前テレビは、アルウィンからの生放送でした。

ほんで、放送前はこんな感じでリハーサルや位置確認。


俺は何かを見てます!!おそらくモニターやと思われます(^O^)

ほんで次はマイクを付けてもらってます。


ほんでなぜか駅前テレビにSBCアナウンサーの高木氏が…。

夢のコラボやな!!

実は、スカパー中継の担当の高木アナが見学に来ていたというオチ!!

この写真からも各局の仲の良さが伺えるな!!笑

ほんで本番が始まって、俺は何やらまた見てます…


これは、モニターを見て、「そろそろ出番かな!?」って確認してるとこやな\(◎o◎)/!

ほんで、遂に画面に登場!!


この日ももちろん、“プラスワンユニフォーム”☆



本番もどんどん進みます!!

今日の試合のこと、今のチーム状況のこと、いろんな話が展開されたな!!

この本番をちょっと下がって見てみるとこんな感じ!!



こうやって番組は作られてまーす(^.^)/~~~

ほんであっという間に放送も終了!!

ちゃんと喋れてたか心配やけど、そこは後日放送を録画してたんを見てじっくり反省しました。

放送終了後には、みんなで1枚☆☆


みんな、いい表情してんな(^o^)丿

まあこんな感じかな、先日の駅前テレビの模様は(^_-)-☆

ほんでこの後、俺は最初に出てきた高木アナと共にスカパーさんで解説をさせてもらいました!!!


真剣な表情で試合を見てます!!

やっぱ解説は楽しいな!!奥深いし!!

またしっかり次回に向けて勉強します!

ほんで、今期のJ2も残り5試合。

簡単な試合は一つもないし、大事なゲームばっかや!!

まあいろんなプレッシャーとかあるかもやけど、目の前の試合にしっかり勝つことが大事やし、それをしてれば結果もついてくるからな!!

今週はまたホームやし、みんなで今週末も闘おう!!!

さあそれまで、しっかり仕事頑張るか!!

ちなみに明日は、13時15分からSBCラジオに出るし、よろしくー(^0_0^)!!

ほな今回はこの辺にしとくわ!!

ダンケ☆