スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日はみんなに伝えたいことがいっぱいあるんだ。

まずは、この前ぼくが言ってたビックニュースのこと。
みんな既にチェック済みかな~!?

そう、それは…ぼくのLINEスタンプが出来たことだよ!!!
どう?びっくりした?
えっ!?もう知ってる?もう使ってる?
なんだ~。でも、もう使ってくれてるなら嬉しいな☆
まだゲットしていない人は、ぜひ使ってね。
⇒ゲットするにはここをクリック!

あとね、10月29日(水)に山雅のことをお話しするドリームサミットがあるんだ。
色々なお話が聞けるから来てみてね。
⇒興味がある人はここをクリック!!
ぼくは、もう寝る時間だから行けないけどね。ウフフフフ♪

あとね、あとね、11月1日(日)には体操したり、工作したりする「街なかにぎわい事業」があるんだ。
体操したり、工作したりした後は、アビスパ福岡戦をパブリック・ビューイングで観戦出来るだよ
⇒参加したい人はここをクリック!!!

そして、最後に今週の26日(日)はカターレ富山戦だよ。
一昨年、昨年とTOPOF北アルプスの王者としては負けられない一戦だね。
ぜひ応援に来てね☆

当日はアルウィンの横の芝生グラウンドで遊ぶアディダスパークがあったり、おいしいスイーツが食べられたりするんだ~。
あと山雅のロゴやぼくの顔が入ったリンゴ《長野県オリジナル品種 りんご三兄弟「シナノスイート」》のプレゼントもあるんだ。
実はみんなより先に見せてもらったんだ~☆



いいでしょ!?
みんなもゲットしてね☆

26日はアルウィンでみんなに会えるのが楽しみだよ~☆
それじゃあ、バイバ~イ!