スタッフブログ

ガチャ奮闘記“週2で長野市でした”の巻

皆様、こんばんわ!!

今日は奮闘記の更新がこの時間になってしまいました。

今日は後でも触れるけど、午前中から長野市に行ってましたー!!

今週は、月曜日にもNHKさんにお邪魔しに長野市行ったから、今日で2回目やな(^.^)/~~~


月曜日のNHKさんの『ひるとく』での写真★☆

今回も、しっかりずっしり山雅情報満載でお送りできたと思うわ!!

ほんで今日の長野市は、SBC信越放送さんの『3時は!ららら♪』にお邪魔してきましたー!!

今月の『ららら』は実に2回目やな!

今週も大事な試合が続くから、PRにお邪魔してきてん。

今回も今週の試合情報はじめ新グッズの紹介等をやらせてもらった!!


本番後にはしっかり新グッズをPRしてもらいました(^_-)-☆

今回は、島田修平さんにもお願いしちゃいました!!!

そして撮影後には、やっぱ島田さんって言うたら手相やし、見てもらうことに!!!



何やらザワザワしてきた!!


俺も生田アナも真剣に手相診断の結果を待ってます(゜o゜)!


なんかの線があったみたい…


つづく…

ってのは冗談で、ユーモア線が濃くあるらしい!!

これは俺にとって嬉しい線や(^_^)/

忙しい中、島田さんありがとうございました☆☆☆

って、サッカーの話題が無くなってきてるから、話を戻すと、今回俺がシレッと着てるこの青い服!!

実はこれです!!



選手が入場時に着用してるのと一緒の、『adidas×松本山雅 アクティブスウェットパーカー』☆★

なかなか暖かくて、これからの時期、最高のアイテムやしみんなも是非チェックしてな!!

今回の富山戦のスタジアム限定の受注販売やから!!

さあ早いもんでもう明後日は重要な一戦やな!

前回アウェイではやられてるし、しっかりやり返さなな!!

明後日は、天気もいいみたいやしみんなアルウィンに集まれー!!!

共闘、よろしく!!!

ほんで個人的には、明後日の試合の前に明日は、午前中に池田町、午後から大町にお邪魔するしよろしくー!!

ほんで明後日は、アルウィンや(^_-)-☆

ほな今回もみんなで勝とう!!!

ダンケ☆