スタッフブログ

ガチャ奮闘記“池田町~松本~大町移動は超ハード”の巻

さあ今日から仕事再開ー!!

昨日のオフの話は、俺の個人ブログの方でよろしく(^_-)-☆

J1昇格に王手もかけたし、今週からはまた忙しくなりそうや!!!

そんな本日の話題は、先週末の模様をどうぞ!!

先週末は、まず土曜日は朝から、池田町にお邪魔してJAあづみさん主催のサッカー大会に参加して挨拶とミニサッカー教室をしてきました!!


開会式で挨拶させてもらいました。


その後は、参加者の選手達と一緒にまずはランニング!


そして、サイドステップ!!


そして走った後は全員でしっかりストレッチやな!!

ほんで、この日はみんなでパスとコントロールについてしっかりトレーニングしました。



しっかり、コツとか注意することをレクチャーしながら!!

短い時間やったけど、有意義な時間やった!!

ほんで終了後は一旦松本に戻って、11月2日にある降幡自動車さんのイベントの打ち合わせをして、午後からはまた午前中の道を辿って一路大町へ!!

大町では、こっちも陽介さんと一緒にサッカー教室をしました!!

その模様はまたHPに掲載されると思うからよろしくです!!

ほんで土曜日は終了して、試合当日の日曜日へ☆

試合当日は朝のミーティングからこの姿!!


松本山雅×adidasアクティブスウェットパーカー☆☆

今回は宣伝も兼ねてこれで挑みました(^.^)/~~~


デーーン!!

これね!!

ってしつこいか(^_^)/笑

ほんでこの日は、スカパーさんのブースにもお邪魔して、自分がMCを担当してる『週刊 松本山雅』の番組のPRと選手への質問収録をお手伝い!!

みんな遊びに来てくれてありがとうね(^O^)!!

ほんで今回の富山戦は、いつものスタジアムDJの田中さんがお休みやって、三井さんが担当してくれた!!

当然アルWIN TVも三井さんとお送りしました!!


三井さんはしっかり信州ブレイブウォリアーズのタオマフを首に巻いて参戦してくれました!

奇しくもこの日は、信州ブレイブウォリアーズも富山県の富山グラウジーズと戦ってたらしい!!

当日の選手紹介とかもいつもとは違った三井さんカラー満載のアナウンスやったし、かなり良かったわ(^_^)/

俺も密かに勉強しとこっと\(◎o◎)/!

まあこの富山戦も、しっかり粘り強く勝利できたし、自力で昇格も決めれる状況やしほんまあとは自分達次第やな!!


選手と共に俺らで昇格を決めような!!!

山雅でプレーした歴代の選手やスタッフのみんなの力、現在の選手やスタッフの力、毎回それを熱く強く支えてくれてるファンやサポーターの力、ほんまこの緑の力は巨大やし、まずはJ1昇格って最初の目標を達成しよう!!

今週は今週末の試合に集中や!!

俺はこっちでパブリックビューイングを担当する予定やし、そっちも是非よろしく!!

現地に行けへん人はこっちで共に闘って!!

ほんじゃあその週末が来るまで、しっかり仕事しますか(^_^)/

明日は、朝から木島平にお邪魔しまーす☆☆

ほな今回はこの辺で!!

ダンケ☆