スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

良い子のみんなは図書館で本を借りているかな?
今は読書週間で、松本市、塩尻市、安曇野市、山形村の図書館で本を借りたら選手のしおりがもらえるんだって。

今日から11月4日までは、サビア選手のしおりがもらえるから、みんなもぜひ行った方が良いよ!

ぼくも9月に安曇野市中央図書館で一日館長やらせてもらったんだけど、あの時は楽しかったなー。


松本山雅FC 秋の読書週間 -2014- 詳細はこちら

それと、なんと明日から、松本市中央公民館Mウイングのパブリック・ビューイング(11/1)、降幡自動車イベント(11/2)、まつもと市民祭松本まつり本町商店街市民祭(11/3)と3日連続でイベントに出演するんだよ!ぼくがこんなに働きものになったの初めてじゃないかな?ウフフフフ♪

Mウイングのパブリックビューイングは、事前申し込み制だから気をつけて!急に思い立っても参加出来ないからね・・・。
降幡幡自動車、市民祭のイベントは誰でも参加可能だから、会いにきてね!

明日は、いよいよJ1昇格がかかった試合だから、みんなの思いを福岡まで届けてね!

それじゃあまたね!