スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
早朝から起きてて珍しく午後一更新だよ。
なぜなら、ガンズくん最近眠れない。
だって、こんなに嬉しいことがこの世にあるんだーって感じなんだもん。
おかげさまで毎晩興奮状態で、寝ても覚めても「ウィーアーガンズ」ですよ。ウフフフフ♪

アビスパ福岡戦で快挙を成し遂げたあの瞬間の様子は、現地で、PVで、ニュースに新聞でとさまざまの方法でみんなのもとに届いているよね。


ぼくもパブリックビューイングで観戦したけど大興奮だったよ。ウフフフフ♪
ずっとチームと共に歩んできて、思うところはたくさんあるけど、この福岡戦の感動の様子は夜のオザレポでまた報告があると思うから、オザッシュに任せちゃお!
「口下手といえばガンズくん」で有名なぼくなんかより、オザッシュの方がその感動をうまく伝えてくれるはずさ!

まだ今シーズンは残り3試合あるからね。ここからは試合モード突入!
明日はあいにくの雨模様みたいだけど、みんなアルウィンに来てくれるかな?
前売り券も売り切れみたいだから晴れればまた満員状態のアルウィンなんだろうけど、雨だからやーめたって人もいるのかな?
そうだ。物知りガンズくんがいいことを教えてあげるね。
壁は自分で作るもの。雨だからとか、自分で理由をつけて壁をつくっててはなかなか前に進めないよ。
雨対策、防寒対策をきちんとして、雨にも負けないつよい気持ちでいれば大丈夫。絶対。なはず。だと思う。気がする。気がしてきた。自信なくなってきた。膝が震えてきた。言い過ぎたことに後悔してる。
だって、そういうガンズくんも目の前のお菓子を我慢するという、ちょっとしたハードルを越えれないでいるからね。ウフフフフ♪
自分を越えるって難しいね。

話を戻して、泣いても笑ってもホームゲームは残り2試合、是非たくさんの人に来てもらって選手に声援を送ってほしいな。
福岡戦はアウェイで昇格を決めたから、監督や選手が直接みんなにまだあいさつ出来てないんだよね。
試合終了後にその機会があるから、是非、監督、選手の生の喜びの声を直接みんなに聞いてほしいなー。

あっ、一個言い忘れてた。雨だからって悪質な席どりはダメだからね。
みんなで席を詰めて、たくさんの人がいい席で見れるように、また家族連れの人のように団体さんがまとまってみんなで見れるような配慮をしてくれたら嬉しいな。

とにかく、みんな待ってるよ。

じゃあね、バイバーイ。