スタッフブログ

ガチャ奮闘記“有終の美”の巻

さあ、奮闘記も残り何回更新できるかな!!

気づけば、もう11月も終わりを迎えようとしてるし、ラスト1か月やな(^O^)!

今回は、この前のリーグ最終戦になった水戸戦をピックアップ☆☆

この前、オザレポ読んで感動して、俺にはどう頑張ってもあんな素晴らしい文章書けへんから、俺独自の路線を行くことを再確認した(^_-)-☆

早速やけど、この前の最終戦も、いつも通りに朝に集合して、全体ミーティングから参加!!

この日も多くのバモスの方に運営を支えてもらった。


ほんま毎回、こうやってバモスをはじめ、いろんな人が関わって“1試合”が運営出来てる。ほんま、この力なくしては試合は開催できひんし、ほんまに全員で試合を作ってるってのはこーいうことやな!

バモスの皆さん、ほんまに今年も1年間、一緒に闘ってくれてありがとう☆☆

ほんで、全体ミーティングが終わって、会場の時間が来たら、時間が許す限りスタジアム内を周ってみんなと触れ合うことにしてんねんけど、今回、ホームゲーム抽選会の『+1賞』をゲットした方から、「ガチャさんー、今回しっかり+1賞の俺のサイン入りチケットが当たりましたよー!!」って教えてくれた(^_^)/


だから記念に写真撮って奮闘記への掲載も了解してもらった!!

毎回このチケットは当たってるんやろーけど、当たったよって現物持って、言いに来てくれたんは初めてやったからなんか嬉しかったわ☆

まだまだこの仕事を頑張らななって改めて思ったわ!!!

ほんで、この後は毎回な流れで、まずは、


アルWIN TV☆



今回で今年の放送を終えたけど、来年もあるかはみんなの反響にもかかってるから、是非存続を強くお願いしたい!!

みんなも存続を訴えて(^o^)!!

アルWIN TVの後は、お馴染みのセブンイレブンハイタッチに参加!!


この日も、多くの方がハイタッチに参加してくれて、こんな俺でも喜んでくれる人もおったし、幸せやった!!


けど、やっぱ選手が1番やな!!しかもこの日は、野澤選手がスタメンってこともあって、感動的やった!!

ノザさんの顔見てたら、涙が出そうなってきたから、本部方面に逃げて、平然を装って、多々良選手とスタンドを眺めています。


今日も多くの人が来てくれたな~って喋ってたわ!!

ほんで、試合前は今シーズン最後の選手激励。


みんな、引き締まった頼もしい表情やった。

ほんで、試合のアップの前には古巣の水戸サポーターさんに挨拶にも行かせてもらった!



水戸のサポーターのみんなも暖かく迎えてくれたし、水戸でこのサポーターと共に闘ってた日々が懐かしくなったわ(^o^)

水戸のみんなも、最高の雰囲気を作ってくれてありがとう!!!

ほんでハーフタイムには、これまた今シーズンラストの山雅ラボに出演!


なかなか寒かったわこの姿わ!!笑

ほんで試合は気持ちよく快勝☆☆☆

終了後は、まず…


彼が主役☆


飯尾和也選手の引退セレモニー!!

やっぱ最後まで飯尾選手ぽかったというか、彼らしい挨拶やったなヽ(^o^)丿

笑いもあったし!!


俺も修さんも思わず大笑いやったし!!笑

ほんまに偉大な選手がユニフォームを脱いだ。

彼の魂とか想いってのは、これから先も山雅に受け継がれるし、ずっと残っていく!!

“コラソン”彼の代名詞にもなったこの言葉。ポルトガル語で、“ハート”気持ちを前面に出して闘う選手ということ。

この飯尾選手の魂を受け継ぐ選手がこれから多く出てくることを楽しみにしたい!!

閉幕セレモニーに続いて、スタジアム1周☆


同い年の玉林選手☆

彼もまた今年でチームを離れるけど、まだまだ現役で頑張ってほしいと強く思うし、まあまだまだやるやろな!!笑

この他にも、



みんな、このチームを成長させてくれた偉大な選手達!!

ほんま次にどこに行っても、俺は応援してるし、仲間やからな!!


ほんま、チームワークがいいってすぐわかる1枚☆


エースと守護神☆

ほんまにいろんな人間のいろんな思いが詰まった最終戦やった。

ほんまに素晴らしい、最終戦やった。


みんなにありがとう!!

そして、最後に彼にもありがとう☆


こーいうみんながいての松本山雅。

素晴らしく、誇れるクラブ。

それが松本山雅☆

ダンケ☆