スタッフブログ

ガチャ奮闘記“頼もしい熱気”の巻

さあ先週末にあった新体制発表会も終わって、遂に今シーズンが本格的にスタートしたな!!

今は選手は御殿場で地獄のキャンプを味わってるとこやな\(◎o◎)/!笑

そんな、今回の奮闘記はその新体制発表会の模様と、その前に行われた必勝祈願の模様をお伝えするわ!!

さあさっそくやけど、この日はまず朝から、松本深志神社で毎年恒例の必勝祈願が行われました。


神妙な面持ちで必勝を祈願する、選手や大月次期会長、スタッフの皆さん!!

毎年この必勝祈願で気持ちも清めて新シーズンに臨みます!!


必勝を祈願した後には、選手・スタッフ一人ずつに“勝守り”が手渡されます!!

今年の御守りも山雅カラーでカッコイイよな(^_-)-☆

村山選手もこの嬉しそうな表情や!!


新加入のオビナ選手も、日本式な“御守り”を初体験っていったとこかな!?

大きな体を折り曲げて、丁寧に受け取ってるな(^O^)

恒例のダルマも受け取って、清らかな気持ちで記念撮影☆☆

そして、新体制発表会に移動していきました。

そして、今年も聖地市民芸術館で新体制発表会!!


今年も最高の雰囲気をファン・サポーターのみんなが作ってくれた!!


約1500人もの人がぎっしり会場に☆☆

応募総数は、8000枚近くになったとかいう噂やしな…

ほんま多くの熱い仲間に今年も支えられてるわ!!

みんな、ありがとうね☆

ほんで会場外では、今年もバモスさんに協力してもらってグッズ販売☆


バモスの皆さんも、今年も一緒にチームを盛り上げていこうな!!

ヨロシクです!!

そして、この日の挨拶は、2月から新社長に就任する神田現取締役が挨拶!!


緊張のあまり、結果は…

ご存知の通りです。笑

けど、みんな神田新社長の挨拶と歌?を聴いて、これは自分達がしっかり支えなあかんと思ってもらったんちゃうかな!?笑

俺ら社員も全力で新社長を支えていこうと再確認しました!!


そして、なんかガンズくんが後ろをうろちょろしてた中、示された今シーズンのスローガン『One Soul~走破!その先を目指して~』
☆☆☆

今シーズンの山雅らしい、一年間何事においても足を止めずに走りきるってすごいいいスローガンやと俺は思ったな!!

だから俺も含めて、各々が自分の仕事を走破する!!

これがめっちゃ大事やと思うし、頑張るわ!!

ほんでこの日は新加入選手のお披露目もあって、新たに15人もの選手が山雅に加わった!!


去年からいるメンバーとのチーム内競争をガンガンやってもらって、チームのレベルを上げていってほしいな!!

みんなに期待してるし、自分がやってる番組とかにも積極的にガンガン出てほしいと思います。


控室でリラックスムードの選手達☆

岩間雄大選手にはまた今年もガンガン出てもらおっと!!笑

その他にも、新ユニフォームのお披露目とかあって、毎年ながらめっちゃ最高の時間やったな!!

この写真が全てを物語ってるな!!


One Soul☆

みんなでその先を目指していこう!!

ダンケ☆

PS 最後に一つ告知で、本日開幕戦の名古屋戦の観戦ツアー『片山真人松本山雅FCホームタウン担当と行く “行くぞ!J1開幕戦 松本山雅FC応援ツアー”』が発表になったし、こっちもみんな、よろしく!!

是非一緒に開幕戦を楽しもう☆☆

詳しいことはこちらから。