スタッフブログ

ガンズくん日記

はろー!マスコット総選挙7位のガンズくんだよ!みんなの投票ありがとね!
ぼくもチームと一緒でマスコット界の頂を目指して頑張っていくから来年も投票よろぴくるすっ!!

・・・ってこの調子じゃ来年も危なそうだからもっと頑張らなきゃだね。。

フジゼロックススーパーカップでは、マスコット界の先輩たちと再会したよ。

そしてこのこにもついに初対面・・・

中部日本横断シリーズで対戦する4人で仲良く集合!

色々あってほんとに楽しかったよ♪

明日からはいよいよ記念すべきシーズンが開幕。
みんなもそわそわ?ワクワク?ドキドキ?してると思うけど、ぼくは一足お先に塩尻市さんのイベントで名古屋にいるんだよ!
前泊なんてまるで選手みたいだね。ウフフフフ♪

さぁみんな、いよいよJ1だね。
チームは負けられない戦いが始まるね、でも、ぼくだって先輩たちには負けてらんないよ!

ということでJ1で闘うために実はこんな準備をしたんだ!!

みてみて、じゃーん!

アディダスの人たちがぼくのために靴を作ってくれたんだよ!
良い靴は、履いている人を良い場所に連れて行ってくれるって言うし、これで色々なスタジアムに行くのが余計楽しみになっちゃったな~♪

あんなチームやこんなチーム、想像しただけでどのチームとの対戦もすっごく楽しみだね!

みんな、明日は豊田スタジアムで会おうねっ!
それじゃバイバ~イ♪