スタッフブログ

ガチャ奮闘記“ホーム開幕を前に”の巻

雪が降ってきた…。

雪はほんまやめてほしいな(>_<) だからみんな、雪はアカンて祈ってて!! なぜなら、明日は待ちに待ったホーム開幕戦やから(^_-)-☆ 遂にJ1での試合が聖地アルウィンで行われる。 アルウィンがあったから、松本山雅FCが生まれて、
アルウィンがあったから、いろんな選手がうちに来てくれて、
アルウィンがあったから、毎回いろんなドラマや感動が生まれて、
アルウィンがあるから、明日も日本最高峰の試合ができる。

アルウィンでいろんな選手が歓喜し、汗を流して、時には涙した。

アルウィンの芝は全てを知っている。

アルウィンでいろんな人が集まり、協力し、いろんな出会いが繰り返されてきた。

全てはアルウィンがあったから!!

そんないろんな歴史を刻んできた聖地で、遂に明日、今シーズンのホーム戦が開幕する!!

またほんま素晴らしい雰囲気になるやろし、最高の舞台が待ってる!!

新スタジアム構想が良く聞かれる今日この頃やけど、もちろん新スタジアムは必要になってきてると思うし、全然悪い事やないけど、アルウィンがあったからこそっていうこのアルウィンが果たしてきた功績を絶対忘れたらあかん。

ああなんか真面目過ぎになってきてもうたけど、ほんまにそう思ったから、ホーム戦が開幕するこのタイミングで書いてみた。

てかほんま明日は歴史に新たな1ページが加わるな(^O^)!!

感慨深いな☆☆

2014年の11月23日の、


この最終戦以来の試合やな!!

またいろんな感動が生まれるやろな(^◇^)

めっちゃ楽しみな試合やな。

ほんでまたいろんな人にも協力してもらって試合が運営されていく。


バモスの皆さん、今シーズンもよろしくお願いします!!

みんなで今年もいいスタジアム運営に努めましょう☆☆

ほんで今年ももちろんやるで!!


アルWIN TV☆☆

今年は何らかのパワーアップをもくろんでるし、今年もみんなアルWIN TVもよろしくやで!!!

てかみんなも待ちに待った試合やんな!


アウェイでも、こんな素晴らしい雰囲気を作ってくれる12番目の戦士やから、明日もみんなで山雅のアルウィンの素晴らしさを全国に発信しよーぜヽ(^o^)丿

全国の人に知ってもらう最大のチャンスやからな!!

ほんで明日は、NEWなグッズも発売されるな(^_-)-☆

ほんで今日は、SBCさんの『3時は!ららら♪』にお邪魔させてもらって、いろいろ話してきたわ!!

もちろん明日から発売される新グッズも紹介してきた(*^^)v

まあ新グッズの方は、(仮)コバレポの方で楽しんでな!!!

番組終了後には、お決まりの記念撮影☆☆

今回は、島田秀平さんも登場してくれました!!


飯塚アナがまさかの広島カラーやったからまずはこんな感じで1枚!!笑

なんか新グッズがあんまわからんか(゜o゜)

ほんまはこんなにみんな仲良しやからね☆☆


またこの新グッズも皆さん、よろしくねー☆☆

それと、最後に明日のキックオフ時間は“19時”です\(◎o◎)/!

正直、めっちゃ寒いことが予想されるから、みんな暖かい格好、防寒具を必須でお願いします!!

試合の方は、選手が熱い試合をしてくれると思うし、試合までの時間とか全力で防寒してな!!

明日またアルウィンで会おう(^o^)丿

ダンケ☆