スタッフブログ

(仮)【コバレポ】

皆さんこんばんは。

ようやく【オザレポ】から今はまだ(仮)ですが【コバレポ】という形で引き継ぐことになりました。

偉大な広報である、か~がやけ♪俺らのほ~こり修一!修一!!の後を引き継ぐのは相当荷が重いですが、これからは小林陽介らしくやっていければなと思います。

まずは挨拶から失礼します。

皆さん初めまして、そうでない方は改めまして、生まれた朝は晴れだった。サッカーを心の底から愛する男、松本山雅FC新広報の小林陽介です。

昨年から松本に帰ってくることができ、松本山雅ユースアカデミー育成のスクールコーチとして子供たちと一緒に「スタージャンプ」を積極的にしていました。

ホームゲームの運営の手伝いの時のハーフタイム中にたまにゴールネットをちょんちょんしにきたり、スカパーの山雅ラボでは好きなチャントを歌いながら登場したりもしました。

そんな自分が今年からは広報として皆さんと共に、よりチームに近い場所で闘える事を光栄に思います。

まだまだ新米広報ですが泥臭くやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とにかくどんな風になるかはやってみてから考えましょう。それではいってみたいと思います。

まず明日のホーム開幕戦から新発売する【新グッズ】の紹介から。

とは言ったものの、さて誰にモデルを頼もうかなと選手会長の村に相談していたところ、近くにいたこの人がモデルといったら俺でしょ!と新米広報を快く助けてくれました。

それでは一発目はこの人
ジャン!!

まだまだ写真の腕がイマイチ(汗)

誰なのか気になるところですが、その前に選手が着ているグッズを先に紹介したいと思います。

adidasコラボTシャツ
胸の部分のONESOULの文字が心を熱くする一枚。

ダウンコートの上からでも着れちゃう。サイズはLサイズです。

このままではせっかく快くモデルになってくれた選手に申し訳ないので、そろそろ紹介したいと思います。

正解は、、、

岩上選手でした~。

しっかりポーズと決め顔までしてくれて感謝。

続きまして、オールシーズンに持って来いのこの一品。

ジャン!!!

今年の公式戦ユニホームと同じボーダー柄と、

ブラックに緑の線が映える

どちらもカッコかわいい商品となっています。

笑顔が素敵な雄大。

ギンギラギンな直輝。

ゴールにぎらつくドリブルをこれからも魅せてくれると思います。

皆さんも是非オールシーズンニットキャップを求めてグッズ売り場へGO!!サイズはフリーになります。

最後に色んな服に合わせやすいアイテム。

パーカーを紹介します。

モデルになってくれたのは~

ジャン!!

おーとこ♪おーとこ!!むーらやまー!!の守護神村山選手でした。開幕戦のPKストップはしびれましたよね!!

バックには松本山雅FC のワンポイントロゴの文字が入ります。

黒地に緑って本当に相性がいいんですね。

胸にはエンブレムもしっかり入っています。

サイズはこちらもLサイズ。

皆さん是非明日はグッズ売り場に足を運んでもらい自分の目で確かめてみて下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

さて、J1が開幕しいよいよ明日は聖地アルウィンにてホーム開幕戦を迎えますが、皆さんは今どんな心境ですか?

今年もあのアルウィンの幻想的な空間を想像するだけで、

ファン・サポーターの皆さんの熱い応援が腹の底に響くのを想像するだけで、

心が高鳴り、武者震いしてきます。

こうして何を伝えようか言葉を考えているだけで手には汗がにじんできます。

記念すべき明日のJ1ホーム開幕戦を同じピッチで皆さんと共に闘える。

松本山雅を胸に抱いて闘える。こんな喜び、誇りなことはありません。

そして偶然なのか必然なのか創設50周年を迎え、辿り着いた日本最高峰の地。J1。

50年もの間、沢山の人達の純粋なサッカーへの愛だったり、気持ち、想い、そして果てしない努力。そんな魂と共に駆け抜けてきたこの時を超え、明日松本の地に新たな挑戦の時を迎えます。

今までもそしてこれからもどんな時も変わらず松本山雅に関わる全ての皆さんと共に一丸となって今シーズンも闘って行きましょう!!

皆さんの熱い声援が最後に選手達の背中を一歩、半歩前に押しだしてくれます。

それでは明日も心を一つに、アルウィンで逢いましょう。