スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
桜が咲いて、春がやってきたな~ってルンルンしてたのもつかの間!
最近は天気がよくない日々が続いているね。。
でも明日は久しぶりに晴れて、最高気温が19度まで上がる予報なんだって☆
そんなポカポカ日和な明日は、アルウィンでホームゲームが開催されるよ♪
明日を逃すと木曜日まで晴れる日はないみたい。
そんないい天気の日こそお出かけしなくっちゃね!

スタジアムでみんなに会えるのは、ぼくの楽しみなんだ~。
ハイタッチしたり、ぼくを応援してくれたり、一緒に写真を取ったり、みんなと触れ合えることは、ぼくの元気につながっているよ!
前回の試合で、お友達にこんなプレゼントをもらったよ!

とーっても嬉しかったよ!ありがとう♪

明日は、「スカパー!Premium Day」で、スカパー!さんがいろいろなイベントを用意してくれてるんだって♪
スカパー!Premium Dayオリジナルフラッグが配布されたり、サポーターに密着!CM撮影が行われるんだって~。
ぼくの密着CM撮影してくれないかな?スカパー!さん!オファー待ってまーす!ウフフフフ♪

それにしても、みんなでフラッグを振って、スタジアムが緑で埋め尽くされると思うとわくわくするな~。
明日も熱くチームを応援するよ☆
みんなも熱い熱い応援をよろしくね!
それじゃあ、また明日!ばいばーい。