スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

この前の柏レイソル戦は、たくさん来てくれてありがとう☆
結果は残念だったけど、まだまだ試合は続くから引き続き熱い応援をよろしくね!!

来週からは4月22日広島戦、25日仙台戦、5月2日新潟戦、5月6日甲府戦とホームゲームがたくさんあるんだよ。
だから、みんなとたくさん会えるんだ~☆
楽しみだな~♪

まずは22日の広島戦だね。
この日はヤマザキナビスコカップだからドリブルゲームやシュートゲームに参加したらお菓子がもらえるんだ。
ぼくも今日から一生懸命練習しなくっちゃ。
たくさんお菓子が欲しいからね♪ウフフフフ♪

そして、明日は山形戦だね!
ぼくは山形まで行けないけど、テレビの前でみんなに負けないように応援しなくちゃ!

それじゃ、またね☆
バイバ~イ!!