スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは、ガンズくんだよ!

みんなはゴールデンウィーク何をして過ごしているかな?
このブログ読んでくれてるみんなにとっては愚問だったかな?
そうだよね!
ぼくといっしょで松本山雅三昧だよね!ウフフフフ♪
5月2日はあと一歩だったけど、5月6日はみんなといっしょにアルプス一万尺を踊れると信じているよー!

5/2のアルウィンに「こいのぼり」が掲揚されていたことにはみんな気づいたかな?

なんと!
5月6日にはあのこいのぼりに仲間が加わるよ!

今日パートナーカンパニーの村山人形店さんが事務所にとっても大きなこいのぼりを届けてくれたんだ♪

(写真①)

片山さんと比べると大きさが分かるよね!
なんでぼくが写ってないのかって?
マスコットフォトグラファー検定準2級の取得にむけて写真撮影の練習も兼ねて、この写真を撮る方に回ったんだ♪

うん、うそだよ♪
今日は渡辺製麺さんのイベントにお邪魔してたんだ!

そうはそうと、鯉が滝を登って龍になったっていう伝説みたいに、松本山雅も甲府戦から上昇していけるといいよね!

そうそう、甲府戦は久しぶりにヴァンくんがアルウィンに来るんだよ!
これもとても楽しみなんだ!

それじゃあ、またアルウィンで会おうね!

バイバーイ!