スタッフブログ

ガチャ奮闘記“明日は神戸戦!の前に”の巻

なんやこの暑さは…。

もう夏やん!!

暑さが苦手な俺にとったら正念場やわ。

そんな今日は、朝一からそんな暑い中を元気に走り回ってくれた子ども達と一緒にサッカーをしてきたわ!!


子ども達は、やっぱめっちゃ元気やったし、パワーもらったわ(^_-)-☆

しかもこの最高のグランドコンデション☆☆


アルウィンにも負けへんほどの芝生やった!!子ども達も一生懸命ボールを追ってプレーしてくれたし、良かったわ!!


最後はみんなで記念撮影☆☆

みんな、さすがにサッカー教室後は水をがぶ飲みしてたわ(^O^)

「明日見に行くね!!」とか「明日は勝ってよ!!」とかみんな言って応援してくれてたし、やっぱそこは嬉しいことやな。

こんなちびっこサポの為にも明日は、みんなで勝とう☆☆☆


明日も多くの仲間がアルウィンに集まってくれると思うし、心強いわ!!


もちろん俺もガンズくんもしっかり自分の仕事を頑張って、チームの勝ちの為に出来ることをするし!!!



こんな勝った後の選手の表情をまた見たいしな☆☆☆

明日の相手のヴィッセル神戸は、過去3回の対戦で全部負けてる相手やし、明日はJ1の舞台で成長した山雅のサッカーを見せたいな。

まだまだ順位的にも一つの勝ちで大きく上にいける可能性もあるし、何よりホームで勝ってみんなで喜びたいからな!!!

明日もみんなでしっかり闘って、絶対勝とうぜヽ(^o^)丿

ダンケ☆