スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ!
GWも明けて、五月病になっている人はいないかな??
そんな人は是非明日アルウィンにきて、ストレスを発散してね!

話は変わるけど、毎年過ごしやすい春は短くて、あっという間に暑い夏が来るよね。
暑い夏の必需品と言えばやっぱりこれだよね~。

/news/2015/04/30/1430355013316.html

今年も「2015松本山雅FC応援うちわ」の販売が始まったよ!

今年のうちわデザインは自信があるってオザッシュが言ってたよ。本当かな。ウフフフフ♪
噂ではこんなデザインらしいよ。

7月11日 vs浦和戦
7月19日 vs鹿島戦
7月29日 vs川崎戦
8月 1日 松本ぼんぼん

上記で配布も予定しているよ♪
多くの企業様や団体様にうちわを作ってもらえると嬉しいな。みんなも応援してね!

ちなみに、今年もぼくをうちわのデザインに入れてってお願いしたら、
丁重に断られたよ。男はあきらめも肝心だね!ウフフフフ♪

みんな明日はアルウィンで待ってるよ。
気を付けてお越しくださいね。

じゃあまたね!