スタッフブログ

ガチャ奮闘記“最高の試合と最高の食材”の巻

今週は、珍しく今日から出勤してます!!

昨日は久しぶりに日曜日の休みやったから(^O^)

そんな今日の奮闘記は、もちろん土曜日にあった、ヴィッセル神戸戦をピックアップやな!!

この試合は、過去神戸相手に勝ったことがないっていう嫌なイメージを払拭する試合、またJ1に上がってきた俺らの成長した姿を見せる試合やった。

ほんで、みんな知っての通り、結果も内容もめっちゃいい試合やったし、何より無失点で勝てたってことが何より最高な試合やったな!!

選手もファン・サポーターのみんなもしっかり一つになっての勝利やったし、めっちゃいい勝ち点3やったな(^_-)-☆

まあそんな試合内容の土曜日やったけど、俺はというと相変わらずに毎度と一緒のコース☆☆笑


“積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV”からスタート☆


アルWIN TV専用のユニフォームは、当然やけどよく見たら、adidas製やから!!

胸にロゴが入ってないから気づいてない人もおるかなって思って今回書いてみました。

ほんで、アルWIN TV終了後には、セブンイレブンハイタッチに参加☆

これも毎回の流れやな!!


この日も、憲太と共に“元選手枠”で参加!!


しっかりハイタッチしてくれた皆さん、ありがとう(*^_^*)

ほんで試合前は、選手を激励!!

気合いの入った選手の表情は必見やな!!


この日もスーパーセーブでチームを救ってくれた、村山選手☆


得点こそなかったものの、欠くことができない存在の、オビナ選手☆

みんな今から闘いに行くって締まった表情やった。

ほんで次に紹介する写真は、試合後の勝利後の写真!!

試合前の表情とは違って、みんな柔らかい嬉しさが前面に出てる表情してるわ(^O^)


試合前の、「絶対勝つ!」って宣言通りに完封勝利に貢献した、キャプテン飯田選手☆


おそらくこの奮闘記初登場となる、鈴木選手☆


成長過程真っ只中の、柴田選手☆


スタメン復帰に結果で応えてくれた、岩沼選手☆

みんな、勝って充実したいい表情やった!!!

今回はほんまいい試合して勝てたし、これをしっかり水曜日のヤマザキナビスコカップの湘南戦、ほんで週末の横浜F・マリノス戦に繋げてほしいな!!

まずは、明後日の湘南戦。

結果次第では、予選リーグ突破に大きく近づく試合やし、この試合もめっちゃ重要な試合やな。

ほんでいい結果をアウェイで掴んで、週末のリーグ戦に挑んでほしい!!

そのためにも、またみんなアツい応援、よろしくです!!

俺もまたうなぎパワーで頑張るわ(^O^)!!


このロケの模様はまた後日紹介するな!!

最後はシレッと告知にしてもうたけど、今週もみんな、共に頑張ろう!!!

ダンケ☆