スタッフブログ

ガチャ奮闘記“土曜日から火曜日までの攻防”の巻

今日も暑い日やな。

今日は朝から、収録とラジオで外を行き来してたから、もろに暑さ感じたわ!!笑

今からもグランドと南長野に行くし、夕方になるにつれて気温が低下していくことを希望します。

そんな暑い今日も、しっかり奮闘記更新するわな(^_-)-☆

今回は、先週土曜日から今週の水曜日の俺自身の休日までをピックアップするな!!

今回も写真で振り返っていきます!!!

まずは、横浜F・マリノス戦当日の23日の土曜日から。

この日は、まず試合前に、国宝松本城公園で開催されてた、「信州松本 食と酒の博覧会 ふるさとグルメ博」にお邪魔して、トークショーを行ってきた(^O^)!!


こんな感じで、手作り感満載の温かいイベントやった。


当日は、マリノス戦ってこともあって、多くのマリノスサポさんも来場してくれてたな!!


最後には、みんなで記念撮影☆

アルウィンでの再会を誓ってお別れしました。

やっぱ天気も良かったし、国宝松本城の前でイベント出来たんは気持ちよかったし最高やった!!

そして、イベント終了後は、すぐにアルウィン直行。


この日のアルウィンもめっちゃ活気があって最高の雰囲気やった☆


まずは、テレビ松本さんの仕事で、アルウィン周りをまわってました。

毎回、いろんな人に会えるし、この時間がめっちゃ楽しみの一つでもあるな!!

ほんでスタジアム内に目を移せば、両チームのサポーターがまたまた最高の雰囲気を作ってくれてた!


ホーム側のゴール裏☆

俺は、いつもに増して活気があって、気合いが入ってた印象受けたわ!!


アウェイ側のゴール裏☆

いろんな演出があって、見てて楽しい感じがしたな。さすがJ1の大先輩って感じがした。

ほんで、業務的には、


積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV☆

この日は、川柳の発表もあったな!!


セブンイレブンハイタッチ☆

毎回、快くハイタッチしてくれて、皆様どうもありがとうございます(*^^)v

試合は、完敗やったけど、この一戦から学んだことも多くあったと思うから、この想いは今週のアウェイ鹿島戦で晴らそう☆


この握手を、笑顔のハイタッチに変えれるように。

そして、学ぶべきことが多く、宿題をいっぱいくれた横浜F・マリノスさん、ありがとう!!


次に日産スタジアムに行く時は、また成長してるであろう松本山雅FCをお楽しみに!!

そんな、土曜日の模様でした。

そして翌日の日曜日は、選手と一緒にイオン豊科店にお邪魔してのイベント☆


俺が司会進行をして、大久保選手と前田選手と共にトークショー&サイン会をしてきました!!


この日も多くの方々がイオン豊科店の屋上特設ステージに集まってくれました(^0_0^)

約400人の方々が☆☆☆


サイン会も大盛況で、最高のイベントやったと思う!!

ちなみに選手がサイン会をしてる時の俺はというと…


ひたすらマイクを握って喋り続けていました。笑 (サイン会の後ろで何やら赤いのが俺です。)

それが俺の今の仕事やん!!

何回も失礼な発言とかあったと思うし、それはこの場を借りて謝罪します。スイマセンでした。

けど、ほんま大勢の人が集まってくれてほんまにありがとうございました!!

そんな日曜日を過ごして、翌日の月曜日は、朝から一路長野市のNHK長野放送局さんへ。

この日は、これです!


“のぞみ見”でおなじみの、『ひるとく』に生出演☆

久しぶりのひるとくでなんか新鮮やったわ!!

なかなか楽しい時間やった!!

どんどんいって、翌日の火曜日は、憲太と共に子ども達とサッカーしてきた!!


会社からなかなか近い、笹部保育園へ。


やっぱ子どもは元気やし、汗かきまくりながら頑張ってくれたわ!!

俺も負けじとやったわ(*^_^*)


みんな、ありがとうー!!

最高の時間やったわ(^_-)-☆

そして、翌日は休みになりましたとさ。

って駆け足での振り返りでした。

今回、ホームページがリニューアルして最初の奮闘記☆☆☆

今回は、この辺で失礼します。

ほなまた、次回!!

ダンケ☆