スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

あー暑い!みんな熱中症になったりしてない?
水分補給はしっかりね♪

それにしても23日のマリノス戦は過去最高の動員数を記録してものすごく迫力のあるアルウィンだったね♪
これもひとえに席詰めに協力してくれたサポーターのみんなのお蔭だよ!
サポーター同士で協力し合って作ったあの一体感に勝るものはないよね。

横浜戦は負けちゃったけど、もう明日にはアウェイの鹿島戦だからぼくは切り替えてまた精一杯応援するよ!
鹿島といえばこれまでいくつものタイトルを獲得してきた強豪だよね。ぼくは相手が大きければ大きいほど燃えるんだ!

そうそう明日といえば、明日は諏訪赤十字病院さんにお邪魔するよ♪
諏訪赤十字病院といえば横浜戦の時にアルウィンで災害救護車両を展示していたよね。
今度はぼくたちが病院でサッカークリニックとかのイベントをやるからみんな来てね♪
詳しくはここからチェックだ!

さて、最後に問題です!

ジャジャン!

6月2日は何の日でしょう?

わかった人は窓を開けてアルプスの山々へ向かって答えを叫ぼう!

…そうだね、近所迷惑だね。

答えは次の「ガンズくん日記」で発表するよ!バイバイ