スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
6月8日から約1週間会社がお休みで、ぼくもお休みをもらってたよ。
もう一度GWがやってきたー!なんて喜んで、毎日のんびり楽しい休みを過ごしたんだ。
そんな楽しい楽しい休日を過ごしたら、仕事モード切り替えられなれなくて、ブログを書くのも久しぶりになってしまったよ。
遅くなってごめんね。
でもこれもまた、ぼくらしいかな?ウフフフフ♪

そんなぼくが仕事モードに切り替えられたのも、明日6月27日(土)湘南ベルマーレ戦がレディースデーだからさ!
何故って、女の子がたくさん来てくれるっていう下心じゃなくて、レディースデーだけは、ぼくがぼくでなくいられるスペシャルな日だからなんだ。
ちょっと意味深かな?!ウフフフフ♪
これも明日来てくれたら、分かってもらえると思うんだ!
少しでも気になったら、是非スタジアムに来てね。
みんなに喜んで?驚いて?もらえると思うんだ~!

それからレディースデーだから、女性限定で選手サイン会が開催されるんだよ!
どんなイケメン選手がくるか、女子からしたらワクワクなんじゃないかな?
このサイン会は、先着100名様だけだから、注意してね!

あとレディース向けグッズも販売されるね!
ネイルシールには、ぼくがたくさんデザインされていて、女子の爪にぼくがデザインされることを想像すると胸があつくなるよ。
カチュームも夏に向けて使ってみるのもいいよね。
仲良し女子たちでお揃いにしてたら、スタジアムでとっても目立つしオススメだよ。レッツトライ。
メガヘアリボンは、メガと言うだけあって、とってもおおきいよね。
パンチがあっていいよ~。
ぼくもほしいぐらい。何に使うか気になると思うけど、それは秘密。

明日も楽しみいっぱいのホームゲームだね。
それから、明日の試合で1stステージが終了するね。
勝って締めくくれるように、ぼくも一生懸命応援するよ!
明日もみんなの熱い応援をよろしくね♪
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

それじゃあまた明日!バイバーイ