スタッフブログ

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

皆さんこんばんは。

まだまだ松本は梅雨空がつづいていますが、明後日はもう海の日なんですね。

もう7月もここまで来てしまったのかと昨日フッと我に返った夜の22時

7月も突き進んでいます。

そんな明日のホームゲーム新グッズは、もうそこまで来ている真夏にもってこいのラインナップとなっています。

それでは今日も最初から最後まで後ろを振り返ることなく、前だけをみつめて突き進みたいと思います!!

グッズ紹介スタート!!!

まず最初のグッズはこちらから

真夏に乾いたのどを潤す必需品

『スプリッツァーグラス』!!

この手はいったい誰の手なのか

正解は、、、

岩沼選手でした!!

ここで一つこのグラスのうんちくとまでは言えませんが、このグラスの形状で口元がなぜすぼまっているのか、その理由は

答えは飲み物の香りを閉じ込め、香りを楽しむためだそうです。

そしてスプリッツァーという意味はドイツ語で「はじける」という意味で「シュプリッツェン」から来た言葉だそうです。

グラスにはエンブレム、ガンズくん、そして月桂樹の葉がちりばめられた幸運を呼ぶ素敵なデザインとなっています。

岩沼選手はどんな飲み物をこのグラスに入れ、香りを楽しみながら飲むのでしょうかね。

続きまして、こちらのグッズを紹介したいと思います。

ジャン!!

もろかぶり~(汗)

谷奥選手もこの表情

あえて言葉は入れません。皆さんそれぞれ西村主務に突っ込んでおいてください。

気を取り直してもう一度

ジャン!!

『てぬぐい』

気合いの入った谷奥選手の表情をご覧ください。

柴田選手の表情もいささか気合いの入った表情ですがまだ本気ではないですね。

仲のいい大卒コンビ。

こうやって首元に巻くんだよ柴田と後ろから谷奥選手。

だんだん表情がくもってきてますね~、そろそろ来るかな~本気の柴田選手が。

来たー!!

おっす!おれ柴隆!てぬぐいってマルチなアイテムなんだね!!

、、、。

いつもありがとう!!

コバレポの専属モデルとしてこれからもよろしく!!

さてはて、今回も最後になりました。

最後まで気持ちよくいってみましょう。

最後のグッズはこちら。

麦わらのルフ、、ィ、、、ではなく

『麦わらハット』

MATSUMOTO YAMAGA F.C.のロゴもしっかり入っています。サイズはフリー!

何だか本物のモデルみたいな雰囲気をかもし出す菜入選手に、カメラ目線もお願いしました。

って、おーーーい!またかぶってる~!!(笑)

こりないスタッフ陣なのでした。

最後にもう一度カメラ目線をいただいて決めてもらいました。

何だかかもし出しますよね。

以上今回の新グッズ紹介も突っ走らせていただきました。いかがだったでしょうか!!

気になる新グッズの詳しい情報はこちらから

これから来る真夏を山雅グッズと共に素晴らしい想い出を作ってみませんか!!

今回も無事に辿り着く事ができました。ここからは試合モードに切り替えて締めくくりたいと思います。

7月から2ndステージが始まって息つく暇もなく明日で3節目、ホームアルウィンに鹿島アントラーズを迎えます。

毎試合感じていると思いますが、このJ1というリーグはタフでどの相手も強豪ばかり、毎試合が決勝戦を闘っているそんな感覚ですね。

監督はじめチームスタッフ、そして選手達の真っ直ぐな気持ちとして皆さんに伝えたい事

それは、常に共に闘い背中を押してくれる、どんな状況になろうと声を嗄らし、最後の最後までチームに勇気とパワーを与え続けてくれる、鼓舞し続けてくれるファンやサポーターの皆さんに本当に感謝しています。

その熱い気持ちになんとか応えようと必死にもがき、全身全霊を込めて毎日積み上げています。

今は困難な時を過ごしていますが、今一度自分自身を信じて、そして周りにいる仲間を信じて、

何も恐れずに躍動する選手達が見たい

どんな時でも寄り添い、共に闘ってくれるファンやサポーターがそこにはいます。

力強く後押ししてくれる皆さんがいます。

毎回アルウィンで応援が始まった瞬間、心にスイッチが入るあの感覚。

シャッターの閉まった向こう側で常に届いている皆さんの声に選手達も一気に気持ちが高ぶるのではないでしょうか。

何度書いても、聞き飽きたと言われても、常に言葉に出して言い続けます。言葉の魂を、ぶれることなく。

明日の試合も、一つの勝利に向かって、1分1秒に全身全霊を込めて、一瞬たりとも隙をみせないで、一心同体となり、一心不乱に、一心の心で松本山雅に関わる全ての皆さんと一丸になって

ぶれることなく共に闘いましょう!!

自信に満ちた選手達が、躍動して最後の最後まで闘い、全てを出しきれるよう

熱い声援を明日もよろしくお願いします。

信じて、信じつづけて、共に歩んで行きましょう。

皆さんと共に闘えること、それが松本山雅の誇りです。