スタッフブログ

ガチャ奮闘記“仙台ツアーの後の決戦”

みなさん、ご無沙汰になってしまってました。

今日も申し分ない晴天でめっちゃ朝から気持ちいい☆☆

そんな気持ちいいこのタイミングで、今回の奮闘記もいかしてもらいますー!!

今回の奮闘記は、もう明日がホームの名古屋戦やけど、今回のネタは、水曜日に行ってきた仙台の旅の模様をお送りします。

さあ水曜日も今日と似た晴天やった、

ユアテックスタジアムを目指して朝から俺は、移動の道中にいました。

ツアーバス!?

そう今回は、トラビスジャパンさんと一緒に、『ガチャと行く、アウェイ観戦バスツアー』って企画で大型バス2台を引き連れていざ仙台に向かってました!!

1泊2日のこのアウェイの旅は、個人的には名古屋、大阪、山形に継いで4回目でした。

今回もバスの中でのトークショーやじゃんけん大会等なかなか盛りだくさんの内容を行いながら一路仙台を目指してました!!

バスガイドさながらのこの感じ!!笑

さすがにバス2台で声もなかなか最後はかすれてたかな(T_T)笑

そして、出発してツアー参加者が全員揃ったタイミングで、このツアー恒例の出陣式☆☆

ぞろぞろとみんなが集まってきて、

出陣式☆

朝から気合いを入れました!!

いろんな世代の人が参加してくれました(^O^)!!

そして、道中なかなかの距離やったけど移動して仙台に到着しました。

やっぱキレイなスタジアムで、なんかヨーロッパを感じるスタジアムやったな!!

そしてこの日は、選手&スタッフがマツさんへの追悼の意味を込めて“背番号3 MATSUDA”のシャツを着用しました。

反町監督も

エルシオも

のりおさんも

もちろん選手も

いつまでもそれは変わらない。いつまでも共に!!

ほんで試合の方は、前後半で全く違うチームみたいになってもうて、結果的には敗北。

めっちゃ悔しい試合になってしまった。

けど、もう明日は名古屋戦!!

下を向いてる時間はないし、しっかり切り替えて明日にこの悔しさをぶつけなあかんな!!!

ほんで試合後は、仙台市内のホテルに移動して懇親会を開催してこの日は終了。

翌日は、ツアーのみんなと一緒に仙台を観光しました!!

松島での歴史を感じる建物を見学したり、海産物センターで買い物したり、笹かまぼこの工場に行ったり、松島湾を遊覧船で楽しんだり…

天気は雨やったけど、めっちゃ楽しい時間やった!!

ほんでランチをみんなで食べて、松本への帰路に着きました。

ほんまに楽しい旅になったし、まあ試合勝てばもっと楽しい旅になったんは間違いないけど、これは明日の名古屋戦に回そう!!

ほんで明日はさっきから何回も言ってるホーム戦☆

中3日での連戦の2試合目やな。

仙台ではめっちゃ悔しい試合になってもうたし、この鬱憤をぶつけなあかん試合やな!!

連勝の後の連敗になってもうてるし、嫌な流れを断ち切らなあかん重要な試合。

個人的には、スカパーさんで解説もさせてもらうし両チームがどんなプレーをするんかが楽しみな一戦や!

明日も多くの仲間がアルウィンに来てくれるし、明日は開幕戦の借りも返さなあかんしまたみんなで一つになって闘おう!!!

明日もまたアルウィンで待ってるわ(^_-)-☆

さあ待ってるのは最高の週末だ!!