スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。
ガンズくんだよ!

お盆休み中の人もたくさんいると思うけど、いかがお過ごしかな?

ぼくは、当然喰っちゃ寝ーの毎日なんだけど、この前は事務所の引越をお手伝いしてきたよ。

ぼくの活躍の様子は写真に写ってないけど、小林広報が頑張っている様子はばっちりおさめたので、
ガンズくんファンには申し訳ないけど、小林広報の躍動感あふるる写真で我慢してね。ウフフフフ♪

トップチームもかりがねの練習場やクラブハウスが完成したり、
フロントスタッフの事務所も移転したりと、松本山雅を取り巻く環境は日々変化していくね。
少しずつでも、着実にステップアップしていくことがやっぱり大事だよね。

そんなお盆に迎える大事なホームゲームはご近所の名古屋グランパス戦だね。
名古屋にお邪魔したとき以来にグランパスくんに会えるから、とっても楽しみなんだ。
あの時はグランパスくんと、マスコットのかわいさとは何かを熱く語り合ったことを昨日のように思い出すよ。

ぼくとは違ったかわいさが売りだからね。ぼくも負けてられないよ。
そしていつかはぼくもあの領域にたどり着きたいな。ウフフフフ♪

そんなマスコット対決より、負けてられないのはなんといっても試合の方だよね。
もう5か月もたつんだけど、豊田スタジアムで行われたJ1リーグ開幕戦。とっても興奮したよね。

これからの長いリーグ戦を迎えるにあたり、これがJ1のステージかとたくさんの希望や不安を感じたあの試合。
あの試合で感じたいろんな気持ちを思い出して、
あの頃のチャレンジャー精神の気持ちをもって、
もう一度みんなで名古屋グランパスに全力でぶつかっていこう!
是非、今こそ熱い応援をよろしくっ!
・・・って、柄にもなく熱くなっちゃったね。

熱くなるのも大事だけど、冷静になるのも大事。
冷静と情熱の間だね。

あっ。映画が見たくなってきたから、今日はここまで。

明日スタジアムで会おうね!バイバーイ。