スタッフブログ

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

皆さんこんばんは。

8月も今日を含めてあと4日

朝晩は布団を1枚増やして寝ています。皆さんはどうですか?

気をつけないと目が覚める時寒くて起きますからね!!

風邪をひかないように、体調管理、状況判断がカギをにぎります。

さて明日の天皇杯1回戦では、な・な・な・なんと新グッズが登場しますね!

ということは、そうなんです。発動します。しちゃいます。

コバ(陽)レポ新グッズ紹介と共に~

この(陽)を入れるのがわりとめんどくさいですがあしからず

今日も元気に新グッズ紹介からいってみましょう!!

さっそく今回の新グッズはこちら!!

「パッカブルデイバック」

気になるこのお髭のお兄さんはどなたかな??

ジャン!

工藤選手~でした!!

おしゃれさんな工藤選手が背負っているこのパッカブルデイバック

皆さんこのパッカブルの意味分かりますか?

その意味はというともう1人の方に説明してもらいましょう!お願いします。

はーい、皆さんこんばんは!!今日も来たよ柴田だよ。
このパッカブルという意味を今から説明するからよーく聞くんだぞ。
簡単に言うと「包装が可能な」という意味なんだ。
リュックサックの小さいポケットがあいたよね

この中にこうして

コンパクトに

チャックをしめて~

パッカブル!!    まさに、、、パッカブル!!!!!

要はリュックサックだったものが折りたたんで

コンパクトに包装できて持ち運びに便利ということでした。

非常に力強いパッカブルが見れましたね(笑)

ところで皆さん気づきました?

力強いパッカブルを決めていたその後ろに人影が見えていたのを。

確認してみましょう。

西村主務~
しかも若干半笑いにも見えますが、どう見えるかは皆さんの判断にお任せ致します。

最後はもう1度この方に締めてもらいましょう。

工藤選手と片山ホームタウン担当ことガチャ!

2人とも同じ年で、最後は一緒にバックをもってくれました。

増々喋りに磨きがかかっているガチャには更に松本山雅の素晴らしさを全国に広めていただきたいと思います。

今日の新グッズ紹介は以上になります。

詳しい新グッズの詳細はこちらから

天皇杯でもグッズ販売をしますので、是非お立ち寄りください!!

最後になりましたが、明日の天皇杯1回戦。

8月の夏の終わりに山雅な時間を過ごしてみませんか?

松本山雅にとって天皇杯での軌跡は数々のドラマを創ってきました。

自分自身もその歴史の一員であったことを今でも誇りに想い

そっと胸にしまい今こうして日々過ごしています。

今年はJ1松本山雅として天皇杯を迎えます。

いい意味でJ1の舞台を闘っていきているプライド

松本山雅の誇りをもって闘うことは非常に大事だと思います。

だけど1度その自信が過信に変わってしまったとき、少しでも態度や言葉、思考に垣間見えた時

そんなことは勿論わかっていると想います。だけど人間って自分自身で分かっていても

第三者の言動やその場の雰囲気で無意識のうちに頭の中が切り替わっている、そんな経験ありませんか?

だからこそ常に自分の心に問いかけ、確認し、

しつこい程に自問自答し続けなくてはいけないと僕自身そう想います。

何が言いたいかというと、誰もが聞いたことのある言葉

常にチャレンジャーであり続けること

簡単なようで難しい境地。

選手達はそのスピリットを日々の練習から体現してくれています。

明日の天皇杯1回戦を松本山雅にとってさらなるきっかけになるよう

一人ひとりがもう1回、気持ちを引き締め、スキを絶対に作らない

キックオフの笛と同時に目の前にあるゴールを目指して、共に闘いましょう。

明日も熱い応援をよろしくお願いします!!