スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

明日は天皇杯2回戦!
最近ずっと曇ったり、雨が降ったりでスッキリしない天気だったけど、明日は晴れて試合日和になりそうだね♪
対戦相手はツエーゲン金沢だけど、アルウィンで試合をするのは久しぶりだから楽しみだね。

3回戦に進めるように一緒に戦おう!

あと9月5日といえば忘れちゃいけないのが「HTKまつり☆2015」だよ!!
片山真人ホームタウン担当と一緒に参加するよ♪
イベントは10時開場で、ぼくらの出番は10:30からの予定だからみんな来てね!

写真は去年の様子だよ!楽しかったなぁー

明日は午前はHTKまつり、午後は天皇杯で決まりだね、ウフフフフ♪

そうそう、あのブログが復活していることに気付いたかな?
まだの人は一度ページを戻ってみよう!

それじゃまたね!バイバイ!