スタッフブログ

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

皆さんこんばんは。

季節は秋へと移りかわり、朝晩はだいぶ肌寒くなってきました。

秋の夜長、月を見上げれば明かりが夜に灯りをともし、目を閉じて耳をすませば静かに唄う虫の声がどこか心地いい

陽が昇ればどこまでも透きとおる澄んだ蒼い空に心が晴れ

夕暮れ時、どこか切なくも心が懐かしむ金木犀の香り。

廻りめぐる季節の中で耳や鼻や目から心に伝わりよみがえる記憶に想いを馳せる今日この頃

忙しなく流れていく日々の中で、刹那に感じる季節ってなんかいいですね。

それでは今日もまずは明日登場する新グッズ紹介からいってみたいと思います。

本日最初の新グッズはこちらから

じゃじゃん!!『ニットマフラー』

これからの季節、首元を寒さから守ってくれる必需品ですね。

カラーは3色。グリーン、ネイビー、そしてバーガンディー!!

それではバーガンディーもご一緒に登場してもらいましょう!
ニットマフラーをおしゃれに巻いてくれているフレッシュ3人組

谷奥選手、柴田選手、柳下選手でしたー!

フレッシュさを前面に出してもう1枚

日々成長中のこの3人。色々な意味でもっとアグレッシブに

もっと貪欲にフレッシュさを前面に押し出してトライ&エラーの積み重ねを続けていってほしいと思います。

つづいてはこちら

今回もいっきに2つ紹介!!

『50周年記念マークラバーコースター』と『マグカップ』

紹介してくれたのは~

大久保選手!!

50周年記念マークが今回はコースターとマグカップになって登場!

マグカップの方にも50周年記念マークと後ろ側には月桂樹の葉が。

マグカップと合わせて使えば大久保選手もこの笑顔。

個人的にはコバレポを書きながらマグカップを使おうかなと密かに思っています。

ちょっと一息ブレイクタイムに

朝も昼も夜もどのシーンでも使えちゃう

マルチなアイテムの1つとしてどうでしょうか。

さてさて今回の中2日、連戦ウィークのラストを飾る新グッズはこちら

『カップ&ソーサ』

紹介してくれるのは~

「淳淳です。」

の安藤選手!!

これまた食後に、仕事の合間に、コーヒータイムなんてのはかがでしょうか

50周年記念マークと月桂樹の葉のデザインがシンプルですけど、存在感のある

さり気かっこいいものに仕上がっています。

さっきのマグカップと共に2つもちなんてのは贅沢すぎやしませんかね安藤選手!?

「う~~~ん」

「相談!!!」

その通り、相談しましょう。自分の財布と心と(笑)

今回の新グッズの詳しい詳細はこちらから

そして前回でも紹介しました、オンラインショップにて受注販売中の
『ユニホーム型クッション』

こちらもまだまだ販売中です。

期間限定、今月末までの販売となります。

是非この機会をお見逃しなく!!

ユニホーム型クッションの詳しい詳細はこちらから

今回のグッズもよりどりみどりで迷ってしまいますね。

明日はオザレポにも出てましたヤマガ秋のくじ祭りも開催されます。

何を手に入れるか迷っているそこのあなた、あの言葉を拝借して

「迷わずいけよ、行けばわかるさ!!」

さて今日もこの時間がやって参りました。

いよいよあと7試合、その中でアルウィンで闘えるのはあと3試合となりましたね。

3月に開幕してから毎試合のようにアルウィンは沢山のファンやサポーターの皆さんでいっぱいになります。

あの空間を何度体感しても毎回心が熱くなり、武者震いする。

応援が始まるといっきに気持ちが高揚してきます。

キャンプから始まり毎日の練習で必死に取り組む姿、同じ時間を過ごしている中で

毎試合同じ目線でいられるように、同じ気持ちをもって闘えるように、常にピッチレベルにいます。

できる事は皆さんと同じで、選手達を信じて、心で強く願い、魂をチームに向けること

絶対に勝つんだという雰囲気を90分プラスアルファ出しつづける事

先に結果を考えるのではなく、全てを出し尽くしたあとに結果がついてくると信じています。

先日ラグビーの日本代表がワールドカップの大舞台で快挙を成し遂げましたね。

大番狂わせがほとんど無いと言われていたラグビーの世界でもやはり絶対はないんだなと改めて感じました。

最後の最後まで絶対にあきらめないで信じ抜く強い心、ひたむきな姿、勇敢さ

テレビのニュースでしか見ていませんが、そんな姿をみていた観客が

最後の逆転トライを決めた瞬間、会場全体が揺れていたように見えました。

日本代表の魂が伝わった、まるで日本代表のホームみたい

そんなように見えました。

話しがそれてしまいましたが、何を言いたいか

ここまで来たらあとはもう今まで必死に積み上げてきた事をブレずに信じて闘うしかないと思います。

どんな状況だろうとそこに可能性があるなら

それを皆さんと一丸となって、這いつくばってでも拾う

アルウィン全体で、アルウィンが揺れるぐらい一つになる

もちろん静かに応援したい人も中にはいます。

でも小さくでもいい、一緒になって手拍子をお願いします。

アルウィン全体がより一つになって闘えることができたら

選手達もこんなに心強いことはないと思います。

毎試合熱い応援を本当に本当にありがとうございます。

しかし、ここからもう1歩進むためには絶対に皆さんの力が必要なんです。

それぞれの想いが1つの目標に向かうように

それぞれの想いがアルウィンに集まるように

明日の試合開始の笛がなる前、アルウィンの空を見上げて皆さんと心を一つにして

共に闘いましょう。