スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。

早いものでもう10月。
秋の気配が漂う今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは!ガンズくんだよ。

今日はコバレポ風に始めてみたけど、どうだったかな。

いよいよラスト5。
今年も残り5試合でシーズンが終わってしまうよ。
早いねー。
ホームゲームなんかあと2試合だもんね。
早いねー。

じゃあ残り2試合のホームゲームの告知をこのタイミングでしちゃおうかな。

明日の清水戦は毎年好評のJA全農長野デーだね。
おいしい食べ物盛りだくさんで、よだれが止まらないね。ウフフフフ♪
特に「山雅牛乳ソフトクリーム」は新キャラだから、要チェックだよ。

あとは中部日本横断シリーズだから、パルちゃんも来場するよ。
ぼくと違ってシュッとしたスタイルだから動きも機敏そうだね。
アルウィンTV終了後にピッチを一周するから、絶対写真に収めてね。

そしてその写真を、【明治安田生命MYフォトアワード】に応募するのだ。
これは松本山雅FCのオフィシャルスポンサーである明治安田生命松本支社様が開催しているやつだね。
⇒詳しくはこちらを確認してね
ホーム最終戦の10月24日のイベントと連動するからみんなどしどし応募してね。

なになに、募集テーマは「松本山雅FCとともにある日常の幸せな風景」だって?
さすがにガンズくんとパルちゃんのツーショット写真は非日常すぎるね。

じゃあ、こっちにしようかな。

休日に子供のサッカーを見ながら、腕組みして話し込むぼく。

これが日常かは疑わしいけど、ぼくは毎日幸せだからギリギリセーフという事にして、応募しちゃおう!
細かいことは気にしない!

さあ、この写真が入選しているかは10月24日に明らかに!
乞うご期待だよ!ウフフフフ♪

ということで、残りの2試合の告知はどうだったかな?
泣いても笑っても残り5試合。ホームゲームはたったの2試合。
当日券もあるみたいだから、迷ったら行くっきゃない!

それじゃあまた明日。アルウィンで会おうね。
バイバーイ♪