スタッフブログ

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

皆さんこんばんは。

先日のスーパームーン、中秋の名月

あんなに明るくて大きくてまん丸な月を見て

何だかパワーをもらえた気がしたのは私だけでしょうか。

皆さんもそんな気がしますよね??

ホームゲームも明後日の試合を入れて残り2試合となりました。

そしてグッズ紹介のコバレポも今日を入れてあと2回。

手探り状態で駆け抜けてきたこのコバレポ。

前任のオザさんのオザレポには遠く及ばないなかで、皆さんからいただく有難い言葉に

何度も勇気づけられてきました。この場をお借りして深く感謝します。

今日も気持ちを込めてまずは明日のホームゲームに登場する

新グッズ紹介から写真多めでやっていきたいと思います。

それではさっそくいきましょう。

今日の一発目はこちらから
昨年も大好評だったグッズが今年も皆さんの熱いリクエストにお応えし再登場!

『LOGOSレインバック』

本日一発目はこの方

『俺やで!ガチャやで!!』
片山ホームタウン担当登場!!!

このレインバック撥水と防水加工されていて雨の日でもなんのその

アウトドアブランドのLOGOSとのコラボグッズ。

好みの長さに調節可能なショルダーベルト。

大容量でサッカーボールだってらくらく入っちゃう。

さすがサービス精神抜群のガチャ。

さてここでいきなり問題です。

次の写真の違っている部分はどこでしょうか。

5秒以内にお答えください。スタート!!

終了~

正解は

小指が立っているーでした。

わかったかな~??

瞬時の観察力と決断力が鍛え上げられただろ~

前部のエンブレム部分には格納ポッケットが付いています。

雨天時にも強いアウトドアグッズと一緒に松本の自然を体感してみてください。

どんどんいきますよ~

次の新グッズはこちら!!

『バイカラーパーカー』

バイカラー(2色の色を使った)パーカーを身に着けたのはこの男

今宵も登場。柴田選手降臨!

これからの秋から冬にかけて1枚羽織るのにちょうどいいパーカー

柴田選手もこの青い空に馳せる想い

何やらだんだんかっこつけ始めたのでここはスルーで(笑)

どんな時でも笑う門に福来る

この壮大な青空と、雄大な山々を味方に

皆で笑顔になるために

MATSUMOTO YAMAGAF.C.のロゴ入りバイカラーパーカー

秋冬の季節に羽織る1枚、大活躍間違いなし。

さてさて今回のラストを飾るのはこのグッズ!

『オスロニットキャップ』

かぶってくれているのはもうご存知この方

キームボギョン♪キームボギョン♫
ファーイティーン!ファーイティーン!!

ボギョン選手~

真冬の松本は耳まで痛いほど冷え込みます。
耳を隠せるニットキャップは必需品ですよね。

つばが付いているので雪が降っても大丈夫。

今回はボギョン選手に練習後モデルをお願いしたら、あっさりオッケーでした。

シャイなボギョン選手ですが、深めにかぶってR&B風にもう1枚。

こんなお茶目な一面もあるんですね。

そして気になった方もいるはず、

ボギョン選手の横にはどうやらもう1人いる事に気づきましたか?

今回はもう1人紹介します。

野球のヘルメットをかぶっている訳ではありませんよ。
2人仲良くオスロニットキャップをかぶってくれました。
この方ボギョン選手の通訳を務める、李 善雨(イ・スンウ)さんです。

元々彼はサッカー選手で韓国の水原三星ブルーウィングスに所属していました。

過去にアジア選手権、今でいうACLで優勝している強者なのです。

ポジションはFW。スピードが武器の快速FWだったそうです。

日本語はその昔、高校から大学までは日本で暮らしていたので完璧なんです。

松本山雅ファミリーの一員として共に闘ってくれています。

練習場でみかけたら是非声をかけてみてください。

これにて今日の新グッズ紹介は以上になります。

詳しい新グッズの情報を知りたい方はこちらからどうぞ。

最後にホームページに出ている2人にも登場してもらいましょう!!
喜山選手

柴田選手と喜山選手の着ているバイカラーパーカー共に

Lサイズになります。

そして最後は前田選手

明日のグッズ売り場でもみんなで最高の笑顔を!!

今日も最後になりました。

リーグ戦も残り5試合。

泣いても笑ってもあと5試合。

アルウィンで、あの素晴らしい雰囲気の中で闘えるのはあと2試合。

これまで毎試合を皆さんと共に一丸となって大事に闘ってきました。

これからの1試合は今まで以上に、そして明日の清水エスパルス戦も

1分1秒、一つひとつのプレーが本当にしびれる試合になることは間違いありません。

今の状況で明日の試合は皆さんの気持ちがより一層増してピッチにはビシビシ伝わってくると思います。

今から鼻息荒く、眠れなくなっている人達もいるかもしれません。

自分も明日の試合をイメージしただけで興奮してしまいます。

だけどこの状態で例えば選手の立場だったら間違いなく試合では空回りすると思います。

過緊張になり、本来のパフォーマンスには程遠いとても試合どころではなくなってしまいます。

だからここは1つ皆さんと一緒に深く深呼吸して、

心の中を無に、深呼吸に集中して心も頭も落ち着かせて

温かいお風呂に入って、布団に入りませんか?

今までブレないで積み上げて来たものを信じて

これからも変わらず続けて行くこと

ファンやサポーター、松本山雅に関わる全ての皆さんと週末に一丸となって闘える喜びをかみしめて

最高の笑顔を

心強い後押しを

一心に

そして自然体で

明日も共に最後の最後まで闘いましょう!!

言ってるそばからアドレナリンが分泌され始めてきてますが

要は心はホットに頭はクールに

明日もキックオフと同時に

いや、ウォーミングアップ開始と同時に

全ての皆さんと気持ちを一つに

熱い応援をよろしくお願いします!