スタッフブログ

ガチャ奮闘記“気持ちのいい週末とオフ前”

さあ昨日は、久々にオフやってリフレッシュ出来たし、今日からまたしっかり頑張るか!!

今週は、リーグ戦はないけど、大事な天皇杯があるしな!!今週も大事な一週間や☆

今日はまた天気も良かったし、テンション高く奮闘記も更新出来るわ(^_-)-☆

今回は、先週の清水戦から昨日のオフ前まで、いろんなとこでいろんなことしてきたから、その報告をいきます!!

まずは、先週土曜日の清水エスパルス戦当日☆


この日も朝からみんなでアルウィンを作ってました。

毎回、いろんな人の力で試合が開催されてるんやな!!

ほんでこの日は、JA全農長野デーで、いろんなイベントも行われた日やったな(^<^)
挨拶をいただいたり、



自分が行った、田鯉の水田で収穫されたお米とか、山雅田で収穫されたお米の贈呈式にも出席させてもらった!!


この米が明日への活力になるのは言うまでもないよな!!

ほんで、オーロラビジョンでは、こちら




俺も司会者として選手と共に参加した、“重さ当てクイズ大会”の模様も放送されました。笑

いろいろな農畜産物を使って、6キロに一番近いのはどの選手だ??ってクイズやったけど、収録日はめっちゃ盛り上がったた

わ(^o^)丿

まあほとんどカットやったけど…。笑

まあ時間の都合上、しゃあないねんけどな!!

優勝者は、ハーフタイムでの発表やったから、この奮闘記でも後程発表するわ!!

ほんで気づいてた人もおるかもやけど、この日から俺らは、


スーツスタイル☆

衣替えをしました!!!

なんか、久々のスーツでテンションも上がったから、『積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV』もこの姿でやったわ!!



この日も、試合のこととかを必死に喋ったわ(^O^)

残すところ、この『積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV』も次の鳥栖戦がラストやな。

最後も気合いれて放送するし、乞うご期待やで!!

ほんでその後は、お決まりのセブンイレブンハイタッチ☆


ここでもスーツ☆

ほんで試合前には、サポーターのみんなが“コレオ”をやってくれて、また最高の雰囲気を作ってくれた☆☆☆


めっちゃキレイで気合いも入るコレオやったわ!!

ほんで、試合の方も先制点も取れたし、気持ちも見えたし最高の結果を残してくれた☆

ほんでハーフタイムには、さっきのクイズの優勝者が発表されて、今回の優勝者は…


大久保選手☆☆

筋肉作りには欠かせへん、タマゴを駆使しての優勝でした。記録は、『5.9キロ』とめっちゃいい記録やったわ☆

けど、この映像が気持ちよく流せてほんま良かったわ!!

最初は、どうなるかヒヤヒヤやったから。笑

ほんま、最高の雰囲気を作ってくれたみんなの中で、しっかり勝ち点3を勝ち取れたし、最高の日になったわ!!


ワールドクラスのFKをねじ込んでくれた祐三の表情も最高やった☆☆


チーム最年長の吉朗さんもこの無邪気な笑顔や☆

この勝ち点3で絶対いい流れに乗れるし、今週の天皇杯もしっかり勝って、より勢いに乗りたいな!!!

そんな、最高の土曜日でした。

ほんで翌日は、まず飯田と喜山と一緒に、相澤病院祭に参加して、トークショーとサイン会をやってきた☆



選手も、前日勝ってるし、気持ちよくイベントが出来たはずや!!

多くの方が来てくれて、盛り上がったし、いい時間やった☆☆

ほんで、終了後はすぐに選手と別れて、ブエナビスタホテルへ。

ここでは、松本山雅FCチーム設立50周年記念パーティーが開催されてん!!


チームOB選手とか、スポンサーさんとか、いろいろなメンバーで50周年を祝ったわ(^_-)-☆

ほんでこの日は、Jリーグの村井チェアマンも駆けつけてくれて、盛大にパーティーが行われた。


この日、チェアマン付きをするのが俺の仕事やったから、SPばりに横にいたかな!!笑

けど、ほんまに多くの人が関わっての50年ていうチームの歴史やし、ほんまはこの会に来れへんかった多くのみんなとも一緒

にお祝いがしたかったな!!

これからも多くの人と共に成長していくのが松本山雅やし、これからもみんな、共に成長していこう!!

“これからもずっと共に”

ほんで、この日はこれで終了して、翌日は朝一から一路麻績に移動してたわ。

麻績では、麻績保育園で巡回指導☆




元気いっぱいの園児達と一緒にサッカーして、逆にパワーもらったわ!!

朝一、麻績でなかなかハードやったけど、子ども達に救われたわ。

ほんで、この日は麻績から直接、長野市入りして、SBCさんの『3時は!ららら♪』に出演してきたわ(^^)

それでこの日は、終了でしたー☆

ほんでオフ前最終日の火曜日は、1日中サッカー教室三昧やった(^・^)!!

まず午前中は、和田児童センターさんでサッカー教室。

なんかこの日は、1年に1回の先生たちの勉強会かなんかで松本市内の小学校は休みやったみたい。

午前中は、低学年と高学年に分けて、2回サッカー教室を実施してきたわ!!




天気も良くて、最高のサッカー日和やったし、児童達もめっちゃ頑張ってくれたし俺も楽しかったわ!!!

元気いっぱい取り組んでくれた子ども達、ありがとうね☆☆

ほんで、和田を後にして、午後からは波田地区で、今度は波田児童センターさんでのサッカー教室に参加☆

波田は、体育館やったけど、子ども達の元気さは変わらんかった!!笑



波田のみんなもしっかりサッカーに取り組んでくれたわ!!

ほんで最後に波田児童センターのみんなから、アツいアツいメッセージをもらったわ!!


ほんま、みんなありがとう☆☆

しっかり、会社に飾らせてもらったわ!!


即席で始まったサイン会にもみんな来てくれてありがとう!!笑


ほんま、子ども達はパワー持ってるし、それを分けてもらったし、貴重な時間やった。

ほんでこの日は終了して、昨日はオフでした。

さあ今週は、天皇杯の週やし、週末には、アルウィンでイベントもあるし、また楽しみなことが多いわ!!!

ほんで楽しみなこと繋がりでもう一つだけ、最後にお知らせするわ☆★

今回、HPでも出てるけど、「明治安田生命MYフォトアワード」なるものを開催してんねん!!

詳しくはこちら。

まあ簡単に言ったら、日常の山雅な風景の写真を大募集してるってことやな(^_-)-☆

日常に溢れる、山雅な写真をどんどん募集してるし、是非これや!!って思ったやつがあったら、応募してな!!!



こんなんかなって思ったけど、なんかちゃうような気がするな!!笑

まあみんな、ドシドシよろしくー☆☆☆

話を戻して、今週も残りのリーグ戦もみんなで闘おう!!!

ダンケ☆