スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日クラブのフェイスブックでもUPされていたけど、今日からヤッフィーぬいぐるみが発送開始になったんだって。
ヤッフィーは松本山雅の50周年記念事業PRマスコットで、友達でもあるんだ。もちろんぼくもオンラインショップで購入済み☆
首をなが~くして待っていたよ。

かわいいね、ヤッフィー♪
オンラインショップでも残り僅かになってきているみたいだから、みんな早めにゲットしてね。

それから、2016年版の卓上カレンダーにぼくが登場することになったんだ!


このブログでも毎年、カレンダーにぼくを入れてほしい。と言っていたんだけど、遂に願いがかなったよ~。
みんなにぼくのカレンダーを受け入れてもらえるといいな。
カレンダーの背景には各月のイメージを考えてちりばめてもらったんだ。


2月はハート。そう、バレンタインのイメージだよ!男子も女子もドキドキする月だよね~。

4月は桜。出会いの季節だね~。右上のぼくは春を楽しんでいる感じ。

7月はイルカ。「7」って良く見たらイルカに見えない?それ故だよ♪ウフフフフ

そんな感じで毎月背景にぼくのイメージが入っているから、見てね。

それからこんな物もついているよ!

「本日は試合です。」試合の日にはこれをセットして、試合の告知もみんなにできるし、自分の予定を伝えることもできるよ。
とにかくぼくの想いが詰まったカレンダーなんだ。
24日は、是非売店に来てみてね♪

今日はここまで。
今週はホーム最終戦だね!ぼくも気合たっぷり。
と言うことで、久しぶりにやっちゃうよ!スーパーガンズウィーーーーク!!
今日から試合前日まで、ホーム最終戦の魅力やお知らせを毎日ブログでUPするね。
みんな毎日チェックしてね。
それじゃあまた明日。バイバーイ