スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ。

スーパーガンズウィークも折り返しを迎えて、決戦のときまであと2日だね。

ここから気持ちを上げていかなきゃいけないときに舞込んだ、ガンズくん的にBADなニュース。
昨日発表になった「明治安田生命MYフォトアワード」の結果だけど、
ぼくの渾身の写真はあえなく落選となったみたいだね。確固たる自信があっただけにとっても残念。
人生は思い通りにいかないけど、それでも人生は続くから前に進むしかないよね。

前に進むためにはやっぱり、おいしいものを食べてたくさん遊ぶのが一番だよね。
切り替えの早さにも確固たる自信があるよ。ウフフフフ♪

昨日紹介しきれなかったけど、最終戦はまだまだイベントが盛りだくさんなんだ。

ぼくがひそかに楽しみにしているのはそう。アルウィン初登場のバブルサッカー。
バブルサッカーとはなんぞやっていう人は「バブルサッカー」で検索だ!
きっと遊びたくなること間違いなし。
参加制限があるから詳しくはイベント情報で確認してね。

あとは、ホーム最終戦のセレモニーがあるんだ。
1年間ホームで熱い声援を送ってくれたみんなに、1年間の感謝をこめてご挨拶させていただくよ。
まあ、ぼくがしゃべるわけじゃないけどね。ウフフフフ♪

そしてしれっと「オザッシュのスポンサー・パートナー相談コーナー」っていうイベントが追加されているね。
ぼくはお金のことはよくわからないんだけど冷やかし半分で相談してみようかな。ウフフフフ♪

あっ、あと大事なことを忘れてた。
クラブガンズ会員の来場ポイントの景品交換はこの日が最後だから、200ポイントたまっているのにまだ交換していない人は忘れずに交換してね。
この日を逃すともうチャンスはないよ!気をつけるんだ!

そんなこんなで盛りだくさんのホーム最終戦のイベント情報は、全部こちらで確認してねー。
⇒鳥栖戦のイベント情報はこちら

明日はスーパーガンズウィーク最終日。乞うご期待だよ。
バイバーイ。