スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ。

スーパーガンズウィークも最終日を迎えたよ!
毎日読んでもらったみんな、ありがとう♪

明日はいよいよ2015シーズンホーム最終戦だね。みんなはどんな気持ち???
ぼくは・・・最近の試合を回想しているよ。。

10月3日の清水エスパルス戦では、パルちゃんと記念写真。

気になったのは背番号「0」・・・ぼくにとっては「川相」なんだ。これは流してね。
ひと回り小さいこパルちゃん背番号「12」と女の子のピカルちゃん背番号「77」がなんだって。
ぼくもそろそろ相方が欲しいな~。なーんてね!

こちらはアルビくんとスワンちゃん。
なかなか風格があるよねー。

今年は色んな友達が増えて本当に良かったよ♪色んなところに旅も出来たし、思い残すことはないよね。
出来れば色んなところで勝利の街を聞きたかったなんて贅沢は言わないよ。
どんな時でもみんなで一緒に選手達を応援して行こうね!

別に感傷に浸っている訳ではないよ!ウフフフフ♪

最後まであきらめたりなんてしないよね。ウフフフフ♪

明日もみんなと一緒に笑顔で写真撮影が出来るといいな。

それじゃあまた明日。アルウィンで待ってるよ!