スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!
もう10月も終わるね!2015年もあと2か月あっと言う間だね♪

10月31日はかりがねのグラウンドで清水とトレーニングマッチが行われるね!
この練習試合の観戦をご検討中の皆様へ
松本山雅FCは地域の皆様とご理解とご支援のもと活動を行っております。当日の注意事項をご確認のうえ、路上駐車や迷惑駐車などされませんようよろしくお願いいたします。

トレーニングマッチについてはクラブのニュースにも掲載されているからこっちもチェックしてね!
ぼくらしからぬ丁寧な文章からも重要性がうかがえるね!

そして、11月3日の「JAまつり神林支所」「本町市民祭2015」「ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー2015」に行こう!
全部ぼくに会えるよ!
それぞれについてはこここれこっちを見てね!

あっ! 明日はハロウィンだね!

だからといって特に何もないよ! ウフフフフ♪