スタッフブログ

ガチャ奮闘記“彼が来た”の巻

さあ今回も奮闘記いってみよー!!

今回の更新のきっかけは、ある人物のこの一言でした。

「ガチャさん全然ブログ更新しないじゃないすかー、つまんねー」

さて誰が俺の背中を押してくれたのか!?

その答えは後程わかると思います!!!

一つ言えるのは、その人物は、だいぶ俺のことが好きということ(^_-)-☆笑

いろんな番組もほとんどチェックしてくれてるみたいです☆☆

さあ俺はリーグ戦が終わって何してるんか??って思ってる人も多いやろうけど、何してるかというと…




地域の子ども達とサッカーをしてたり、

また、




地域の子ども達にサッカーの指導をしたり、

また、


地域の子ども達や保護者の方々に向けて講演をしたり、



地域の方々にむけて、じゃんけんしたり、

また、



地域の学校の朝のあいさつ運動に参加したりしてるな!!!

もちろん他にも、テレビやったりラジオやったり、健康体操教室やったり、パソコンとの格闘やったり、シーズン中と変わらへん感じで仕事してます!(^^)!

明日は、ミツルヤ製作所さんの+VITAで工藤浩平と池元友樹の84年組でイベントに参加したりするな☆☆

イベントの詳しい内容等についてはこちら★

ほんで、今日は会社でいろいろやってたら、彼が登場しました。


そう、彼!!!


俺に最初の言葉を投げかけた、彼。

そう、俺に言葉を投げかけた彼とは、


祐三でしたー☆☆☆

最近は練習も別メニューであんまみんなの前にも現れてなかったかもやから、ここに登場してもらったわ!!


山雅の歴史を感じる各年代のユニフォームの前で☆☆

さあ来シーズンはどんなユニフォームで、誰が何番を背負ってるのか!!?

個人的にも非常に楽しみなことやわ。

ほんでいろいろ話してたら、今度は彼も現れました。


紙一枚では到底隠せないフェイスをお持ちの、彼☆



そう、キャプテン飯田真輝☆☆

いきなり祐三のほっぺをつまむこの辺りは、チームの仲の良さを感じれるな!!

今年は、祐三のFKとかCKとかクロスから飯田が決めるってのが1回は見れて良かったわ(^o^)丿

来年はまたこの二人で暴れ回ってほしいな!!

頼むぞ、両人☆☆☆

ほんで飯田にかんしては、このあと夜18時10分から放送の、NHK『イブニング信州』に生出演しに行くわ!!

みんな乞うご期待で☆☆

シーズンを振り返って飯田が何を喋るかにご注目下さい(^<^)☆
まあこんな感じで日々を過ごしてるわ!!

今日はこの後は長野市へ。

明日は午後からミツルヤさんへ。

まだまだ俺のシーズンは続く。

まだまだ頑張りまっしょい!!!

ダンケ☆

※祐三、さあブログを楽しんでくれー(^^)笑