スタッフブログ

ガンズくん日記

明けましておめでとう!
みんな、今年もよろしくねー!

年末年始は年越し蕎麦やご馳走を食べたり、お昼寝したり、テレビを見たり、お昼寝したり、かるたをしたり、日本人らしい??ぼくらしい??お正月を過ごしたよ♪ウフフフフ
ゆっくりリフレッシュして出社したら、ぼく宛の年賀状が届いていて、朝からルンルンしちゃった♪
長野県内だけでなく、神奈川県や石川県からも届いたよ。みんなありがとう!
みんなからの熱いメッセージと愛が伝わってきて、今年も頑張ろうって思えたよ~!
今年はどんな1年になるか楽しみだね。
クラブやぼくを応援してくれるみんなと、笑って過ごせる1年になるといいね!
みんな今年もよろしくね。

それから、サンチェとフロン太&カブレラ、グランパスくん、ガンバボーイからも年賀状をもらったよ。

みんな力作でず~っと眺めていられたよ。
みんな、ありがとう!
ぼくも日本の心を知るマスコットにぼくもなりたいな・・・なれるかな。
来年向けてお小遣い貯めよう。
来年こそは・・・・(年賀状を作りたい)

今年もみんなにとって素敵な1年になりますように☆
それじゃあまたね。バイバーイ