スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
昨日の開幕戦残念ながら負けてしまったね。
とっても残念だけど、ぼくは切り替えて先の試合に挑んでいくよ。
リーグ戦は残り41試合。まだまだ続くんだ。みんなも最後までよろしくね!

そうそう。ピッチに立てば、相手は敵だけど、ピッチを一歩離れたらみんな仲間なんだ。
なんでかっていうと、2月20日にゼロックススーパーカップに行ってきたんだ!
その時にも今日の対戦相手のマスコットを務める、ロアッソくんと仲良く記念撮影をしたり、

他のお友達ともパシャリ!

ぼくは檻に入れられてしまった風のポーズ。
↓これは、オフショット。

みんな仲良くしてくれてありがとう。

この日は、マスコットのお友達だけじゃなくて、いろんなクラブのサポーターさんとお話しができて楽しかった♪

↑この写真もとっても楽しそうでしょ♪ウフフフフ

シーズンも開幕したし、またみんなと会えると思うと楽しみだな。
みんなでいいシーズンにしようね。

最後はだいすきなヴァンくんとドーレくんとの3ショットでお別れだよ。

それじゃあ、またね。ばいばーい。