スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

松本では昨日も雪が降ってきて寒かったね。春はもう少し先って感じかな?

チームの方はこの前の横浜FC戦で、2016シーズンリーグ戦初勝利だったね!!
僕は松本でお留守番だったけど、ほんと嬉しかったな~。雨の中、選手・サポーターがまさにOne Soulだったね!

そして、次のエスパルス戦もお留守番なんだけど・・・
ぼくの魂は新グッズで発売される、チケットホルダーひとつひとつに込められてるからね!

ガチャさんに写真の撮影をお願いしたら、いくつもポーズとってくれて、

ぼくと同じくボールを頭にボールを乗せてもらいました。

ほんとにガチャさんって・・・ウフフフフ♪だね!

エスパルス戦はお留守番だけど、3/14(月)の松本信用金庫さんの選手サイン会にはぼくも参加するから、
平日の昼間だけど時間がある人は是非きてね!

⇒3/14 松本信用金庫西支店 松本山雅FC選手サイン会 詳細はこちら

来週にはいよいよアルウィンでのホームゲームも始まるし、選手と触れ合えるイベントもだんだん増えてくるし、
ぼくもみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

今日は東日本大震災が発生した日だけど、明日は長野県北部地震が起こって栄村に被害があった日だね。
早く春が来て暖かくなって欲しいけど、別れの季節でもあるし寂しい事もあるかもしれないね・・・。
みんなに会える一回一回の機会を大切にして、思い出を積み重ねていこうね!

それじゃあ、ばいばい!