スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。
毎度おなじみガンズくんだよ。

次の試合は待ちに待ったホームゲームだね。

ホームゲームの開幕といえば、毎年恒例の「スーパーガンズウィーーク!!」がはじまるのはご存知だよね。
今夜からからホームゲーム前日まで、毎日とっておきの情報をお届けするよ!ウフフフフ♪

その前に、まずはこれ!
ガンズくん好きはもちろん、やきそば好きにもたまらない一品が誕生したよ!
その名も「ガンズくんのゴーゴー焼きそば」。

もう名前からしてイカしてるよね。
プロテインをこよなく愛するグルメな神田社長も試食しておいしいって言ってたよ。ウフフフフ♪

⇒詳しくはこちら

それじゃあ今日から始まるスーパーガンズウィークを楽しみにしてね。

バイバーイ