スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。スーパーガンズウィーーク3日目!!

今日の松本はとってもあったかだったねー。
春が来たような感じだったけど、まだ風邪とかインフルエンザの人も多いみたいだから、油断大敵だよ!

今日はアルウィンまで行く時のアクセスの事をお伝えしようかな。

去年と変わったところは、試合終了後のシャトルバスはアイシティ21と新松本工業団地の2ヶ所は、経由して回るから注意してね!
待機列の作り方も変わってるから要チェックやで。

⇒アクセスに関するお知らせはこちら

今日みたいに暖かかったら自転車で来ても気持ち良いよねー。

ぼくも久々に自転車でアルウィンまで行ってみようかな。
前に元オザッシュ、現営業担当の小澤さんが松本駅まで自転車で行った時は30分ぐらいで着いたらしいよ。

⇒その時の様子はこちらから。

この時の甲信ダービーはぼくがアルウィンに初登場した記念すべき日だね!
もうすぐアルウィンでみんなに会えると思うとたまんないね。ウフフフフ♪

それじゃあばいばい!また明日!