スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!
今日はスーパーガンズウィーク4日目!

本日の特集はなぁんだ?

そう!
われらが飲食ブース「YamaGarden Gour-Win」だよ!

スタジアムでは試合を観るのもイベントに参加するのももちろん楽しみだけど、お腹が減ってたら100%は楽しめないよね!
YamaGarden Gour-Winではそれぞれのブースで自慢の料理を作ってみんなが来るのを待ってるよ!

がっつり腹ごしらえしたい人は丼ぶりやカレーにラーメンにハンバーガーなどがオススメ!

ガールズのみんなはスイーツは外せないよね♪

そんなみんなの欲望を満たすための楽園、それが「YamaGarden Gour-Win」

このガンズくん日記を見てどんなものが販売されているか気になったあなたはココをクリックだ!

そうそう!Jリーグ女子マネージャーのサトミキもYamaGarden Gour-Winを満喫してたなぁ…
ただこの時ばかりはさすがのぼくも食べ物に目がいかなかったっけ。ウフフフフ♪

とにかく!アルウィンに来たら「YamaGarden Gour-Win」をチェックだよ!
君たちが山雅サポーターである限り、ぼくの言葉は絶対だ!!

それじゃあ、また明日!ばいばーい。