スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは。ガンズくんだよ!
東京ヴェルディ戦はたくさんのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれたよ♪
ぼくも味スタに行って、ぼくのメインイベントの綱引きに参加してきたんだ!
当日の様子をリポートするね。

いざ決戦!

みんなで一生懸命引っ張って、踏ん張って、ヨイショーヨイショー!

1本目は負け。。。気を取り直して、2本目!

おーまいがー!あっけなく綱引き対決に負けが決まったよ....トホホホ

これでは選手にあわせる顔がない、このままじゃ松本に帰れない!そこで・・・

みんなが頼み込んでくれた結果・・・
もう1本対戦することになったんだ♪ウフフフフ
しかもボーナスポイントは50ポイント!絶対に負けられない!!!

対戦開始!

みんな必死だよ☆

ぼくもヨイショヨイショ♪

結果は、松本山雅FCの勝ちー!
ボーナスポイントもあって、綱引き対決に勝利したよ♪

そして、大事な試合もしっかり勝てて、最初から最後までみんなで盛り上がった1日になれたね☆
綱引きでいい流れを作れて、ぼくも大満足さっ♪ウフフフフ

明日は、ぼくたちのホームアルウィンで試合だよ!
イベントも盛りだくさんだよ。
松本市・鹿児島市 観光PRブースでは、いろいろな配布がされるみたい。
ぼくはボンタンアメが気になるな!何をゲットしに行くかは君しだい!
みんなも遊びに行ってみてね。
それから、毎年大好評のアディダスパークも開催されるね。
明日はいい天気みたいだし、みんなで芝生の上でおもいっきり遊びたいね。

明日もみんなに会えることを楽しみにしているよ。
それじゃあ、また明日アルウィンで。バイバーイ!