スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!
ガンズくんだよ!

ワンソーーーーーーール!
こないだの金沢戦は、ドッキドキ、ハッラハラの試合だったね~
試合に勝った時は、ぼくも選手と一緒にスタジアムのみんなにご挨拶に行くんだけど、
こないだは同点になってから入場口でそわそわしてたもんだから、ほんと89分と90分+3分のゴールはびっくりしちゃって喜ぶのも忘れてとりあえず雄叫びをあげちゃったよ!

みんなと一緒にアルプス一万尺を歌えてサイコーだったね!

そうそう、サイコーといえば!!!!
金沢戦は、信州・まつもと大歌舞伎の開催を記念して、スペシャルゲストがきてくれてたんだよね!
ぼくは、PK対決のGKにご指名いただいたんだけど、、、、
残念ながら負けちゃった~。
でも、串田監督のシュートは見事キャッチしたんだけどね!
サービス精神旺盛なぼくは、再チャレンジのチャンスをあげたのさ~ウフフフフ♪
あれは練習の成果だな!

でも、松本市民芸術館で開催される夏の風物詩とコラボレーションできるなんてすごいことだよね!
ぼくもびっくりしたよ~
みんながうらやましがるような写真を紹介しちゃおっかな!


漢字の背番号なんだかいいよね!ぼくも 漢数字に憧れちゃうな~

そしてこれが一番お気に入り!
枕元にかざっちゃったよ~夢で歌舞伎俳優になってたりして♪

これからもこんな風に、また地域の活動とコラボレーションしていったりもしたいよね!
ぼくも色々考えてるから社長に提案書でもだそうかな!ガンズ通信!!ってね~

これからまた連戦が続くけど、ワンソーーーーーーール!で頑張っていこうね!!

それじゃあバイバーイ。