スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

久々の更新だけどみんな元気にしてた?

子どもたちは、もう夏休み真っ只中でたくさん遊んでるよね!

ぼくは、毎日夏休みみたいなもんだから、毎日がバケーションだよ!

そんな遊びに大忙しなぼくは、兄弟分を探しに山に登ったんだよ。
その名も「(リアル)ガンズくんに会いに行こうツアーin乗鞍」。

参加者のみんなは朝の5時40分!!に集合して、山登りしたんだって。
あの元気がとりえの男「片山ホームタウン担当」ですら、ヘトヘトすぎて喋れなくなるくらいだから、山登りの過酷さは想像に難くないよね。
雷鳥には会えなかったみたいだけど、そんなみんなのためにぼくが乗鞍観光センター(標高1,500m付近)でサプライズお出迎えをしてきたんだ。

お出迎えしたのはいいものの、プップーと車で乗鞍観光センターまで移動したぼくのテンションと、
山登りを終えたみんなのテンションに高低差がありすぎて耳がキーンとなりそうだったよ。山だけに。
少し古くてわかりにくいかな?ウフフフフ♪

道中は雷鳥を探しつつ、モンスターを探している人もちらほらいたという噂を聞いたよ。
ぼくはモンスターじゃないから、ぼくにモンスターボールを投げても、ぼくはゲットできないからね。
なぜならぼくは既に、みんなの心の中にGETされているからねー。ウフフフフ♪

うまいこといったところで今日はお終い。

あ、そうそう山頂にいた柴犬がガンズくんを見るなりモンスターと勘違いしておびえていたことは内緒だよ。

それじゃあまたね。バイバーイ。