スタッフブログ

ガチャ奮闘記“気分上々の讃岐ツアー”の巻

今日は朝から久しぶりに気持ちいい晴れた朝やった☆☆

最近は天気があんま良くなかったし、なんか気分もこの快晴でめっちゃ晴れたわ(^◇^)

ほんで今回の奮闘記もこの気持ちいい流れでいきたいと思う!!

今回は、先日行ってきた讃岐戦の模様をピックアップしまーす(^^)☆

今回のカマタマーレ讃岐戦は、前から言ってたトラビスジャパンさんの『俺と行く、アウェイ応援バスツアー』って企画で1泊2日で行ってきてん!!


この場所を目指して、試合前日の朝5時過ぎに松本インターを出発したわ(~_~;)笑

長旅の始まりやな!!

ほんで今回のバスツアーは、柿本アンバサダーも一緒に行ってん。


バスの車内では、ルールに則って、トークタイムとか、質問タイム、選手直筆サイン入り松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会とかいろんなことを実施した!!

みんな盛り上がってくれたし、柿さんも初のツアー参加やったけど、なかなかトークを盛り上げてくれたわ(^_-)

ほんで1日目は、高松市までの移動と高松に着いてからは、うどん打ち体験か金比羅山に登るかのコースに分かれて観光をツアーのみんなと一緒に楽しんだわ☆

ほんで俺は、


金比羅山観光に参加した!



全国的にも有名な金比羅山の階段をひたすら登ったわ(~_~;)笑

めっちゃ汗もかいたし、いい運動になったわ!!


たまに黄昏ながら休憩もとりながら、


本堂に到着☆


気合で登ったあとの景色は最高やったな☆★


しっかり本堂に、翌日の必勝もお願いしといた!!

ほんで観光後は、ホテルに行って夜はツアー参加者のみんなと一緒に懇親会を楽しんでこの日は終了。

朝一からの移動と金比羅山の疲労も重なって、爆睡やった…。笑

ほんで2日目の朝が来て、この日は朝9時過ぎにホテルを出発して、一路讃岐のスタジアムへ!!

30分ぐらいでスタジアムに着いて、もうみんな闘う集団になってたわ!!


全員をハイタッチで送り出して、俺はチームに合流しました。


天気も良かったし、めっちゃ暑かったけど、無事にPikaraスタジアムに着いたわ!!!

スタジアムに着いてからは、神田社長と柿さんと一緒にスタジアム周りを視察。



この日もほんまに多くの緑の仲間たちがアウェイの地へ来てくれてた!!


視察後は、スタジアム内の雰囲気を感じにピッチ脇に!!

そしたら急やったけど、讃岐の試合前の生番組に飛び入り参加が決定☆



カマタマーレ讃岐の応援番組のMCも担当してる、本多春奈さんと一緒に試合前のビジョンを使って会場を盛り上げるのにかり出されました!!笑



まあこんな感じでやってたわ!!

本多春奈さんとも久々の再会で、相変わらずにぎやかやった(^^)笑

ほんでこの生放送をしてる合間にこっちも久々の再会を果たしてました。



飯田選手と讃岐の木島徹也選手とのこの絡み!!

昔から何も変わってへん光景やったわ!笑

当然俺も、木島選手とはいろいろ喋ったし、久々の再会やった☆

ほんで気づけば、選手のアップの時間。


かなり暑くて厳しいコンデションではあったけど、選手は念入りにアップをしてたわ!!

ほんで試合前は、選手を激励!!




選手たちはしっかり闘うモードになってました!!


ほんでここでも、FC岐阜時代からの大の仲良しの讃岐の高木選手ともがっちり握手で再会☆

歳も同じやし、やっぱいろいろ刺激を貰える選手やわ!

ほんでこの日もスタジアムを見ると、ホームチームにも引けをとらへん緑の仲間たちがいっぱいやった☆☆


選手もほんま力になるって言ってる自慢のサポーターやな(^^)/

試合の方は、立ち上がりこそヒヤッとしたけど、そっからは落ち着きを取り戻して、


高崎選手の待望のシーズン10点目☆


飯田選手の意地のゴール☆


工藤選手の同点ゴールを含む、2得点☆

も、あって見事に勝利できた!!!


やっぱアウェイの地にも響き渡る“アルプス一万尺”が気持ちよかったわ(^○^)☆



試合後の選手の表情も良かったわ☆☆


もちろんエルシオコーチもご機嫌やったなー!!

試合後は、木島徹也選手とか高木選手、大学の後輩の馬場選手とかと話して、その後スタジアムを出て、一路松本へ。


帰りは、試合も勝ったし瀬戸大橋も綺麗やったし、柿さんともこんな感じで写真に収まりました!!

まあ帰りの道中もなかなか長くて、途中もうバスに飽きた時間もあったけど、無事に松本に帰還。笑

到着した時間は、すっかり日にちが変わってました…。


深夜12時43分。。。

お疲れしたーーーーー!!!

ってことでこんな讃岐戦ツアーでした(^_-)☆☆

今回もほんま楽しかったし、試合も勝ったし、最高のツアーやった!!

企画してくれたトラビスさん、参加してくれたみんな、ありがとうー(^_^)/

また一緒に旅をしましょう!!

さあほんでもう今週も木曜日。

明後日はもうホームの岡山戦やな!!

連勝で岡山戦を迎えられてるし、今週も強敵やけど、しっかり勝って勢いに乗ろー!!!

またみんな、アルウィンで一緒に闘おうぜ(^◇^)

待ってるな!!!

ダンケ☆