スタッフブログ

広報部レポート【グッズ紹介】

みなさん、こんにちは!

広報部レポートグッズ紹介をお届けいたします!
今回は10月8日(土)に発売するグッズをご紹介します!

まずは~こちら!
ついに登場☆「フラッグケース 」!


前田選手が持っているのはLフラッグが入った状態のケース。
こちらは折りたたみができ、Mフラッグもジャストサイズで入れることができます。
試合の日はこんな形で背負って来場すれば、両手が空くからチケットを持ってすんなりゲートを通過できますよ。


フラッグを持って応援したい方はぜひご覧ください。
移動の際やフラッグを振るときは周りに気を付けて使ってね♪

続きまして~は、こちら!
どんな風に使うかはお任せ☆「バンダナ 」!

鈴木選手に紹介してもらっているこのバンダナ。
こんな使い方はいかがですか~。(絵柄が裏表逆なのはチェックミスでした…。泣)


お弁当を包んで会社や学校に持って行くのはいかがですか?
他にも頭に巻いたり、車のヘッドレストに巻いたりと使い方は様々です!

続きましては~こちら!
これを持ってお買い物へ☆「エナメルコインケース」!


ガンズくんモデルのコインケース。
白井選手に持ってもらい、パシャリと1枚。
そして、こちらは…なんと…。


首からかけられるんですね~☆
しかも、エナメル素材だから雨に濡れても多少は大丈夫。(多少ですよ。笑)
試合の日はもちろん、お子様のお財布にピッタリ。
ぜひ、首から下げてお買い物へしゅっぱ~つ♪

続きましては、こちら~!
これから必須アイテムになる☆「2WAYネックウォーマー」!


鐡戸選手の柔らかな笑顔が物語るように暖かいんです。
これからやってくる松本の冬をしのぐにはこれなんです!


って、ちょっとおふざけモードになりました。笑
気を取り直して、こちらは…実は…


帽子にもなるんです!(って、2WAYというだけありますね!)
耳も隠せるし、天気によって使い分けしてみてはいかがでしょうか。
と最後にこの1枚

おふざけモードパート2。

自分で笑っちゃいましたけどね。笑

続きましては、こちら!
これからの必須アイテムパート2☆「LOGOS防水ミリタリージャケット」!

このジャケットはやはり三島選手ですよね~。
みなさん、予想通りでした?
ファン感でこんなのがありましたもんね。

さて、この商品は防水シームシリング加工を施しており、雨を防いでくれる機能的なジャケットです!そして用途に合わせてフードを外したりできるんです。
そして、袖には、


エンブレムが。
右肩の背面には


LOGOS再帰反射プリントが施されてます。
これから寒い冬を迎えるのに必須ですよ~。

そして、最後は~こちら!
老舗ブランドとコラボ☆「松本山雅FC×47brand コラボベースボールキャップ」!


47brandは、アメリカ4大スポーツのベースボールキャップを製造しているアメリカの老舗ブランドです。
ウィリアンス選手にとってもお似合いです!
そして、いい笑顔ですね~。
ベースボールキャップというだけあって、野球の雰囲気があるキャップに仕上がっています。
調整ベルトがついているので、自分のサイズにあわせて使ってください☆

以上が今回の新グッズです。
実際に会場に来て、実物を見たらもっと良さがわかりますよ~。
ぜひ、当日はアルウィンへお越しください☆

グッズの詳細はこちら