スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

いきなりだけど、連日の日記更新でぼくの腕は腱鞘炎寸前なんだ。
それでもぼくは負けないよ!
だって、つらいのはぼくだけじゃないんだから。
みんな戦っているんだから。
一人じゃないんだから。
流した汗は・・・・

どうやら熱くなってしまったね。
気を取り直して、ここからは冷静に最終戦の情報を伝えていくよ。

今回は最終戦ということもあって、試合終了後にセレモニーをやるよ。
どんな結果になっているか分からないけど、1年間リーグ戦を応援してくれたみんなへの感謝の気持ちを持って臨むからね。

そのセレモニーがあるから、帰りのシャトルバスもいつもより30分延長するよ。
だからみんな安心して楽しんでね。しかも今回は塩尻便のバスも出るからね。
至れり尽くせりだね。ウフフフフ♪

あとは、グルウィンも毎度のことながら充実しているよ。
あったかいメニューもたくさん揃っているから楽しみにしててね!
そして今回のオススメは、なんといってもトラットリアフォルツァの「ガンズくんバーガー」が一押しなんだ。
エコヒイキしたら怒られるかもしれないけど、ぼくを商品として採用した時点で勝負ありだね。
ぼくは忙しくて食べられなさそうだから、食べた人は感想を教えてくれたらうれしいな♪

それからそれから、フリ丸と横浜FC PR大使 世界のキャッチーくんも来場するよ。

キャッチーくんはまだお目にかかったことないけど、とってもキュートだよね!
フリ丸はJリーグマスコット会でも一目置かれるほどの個性派だからね。

富士ゼロックスカップであった以来の再会さ!

ヴォルタくんったらすごいポーズ。みんな芸達者ですごいよね。
フリ丸とそんな話をしたのが懐かしいな~

みんなもフリ丸とキャッチーくんと一緒に遊んであげてね!
もちろんぼくともね♪

まだまだ伝えたいことがたくさんあるけど、お風呂に入りそびれちゃうからそろそろオシマイ!

それじゃあみんな。バイバーイ♪