スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ。

入園・入学・入社したみんなおめでとう!
これから始まる新生活を楽しんでね!

今週末の長崎戦から子ども夢スポンサーの皆様のご協力をいただいて、県内一部地域の小中学校に進呈している「子ども夢招待券」の対象試合になるね!
小中学校に通っているみんなは忘れずに先生からもらってきてね♪
でも、もし忘れちゃっても大丈夫!試合当日に総合案内所でも配布しているからのぞいてみてね!
子ども夢招待券が配られていない学校のみんなも試合当日に総合案内所に来てくれればプレゼントするよ!
ぼくたちにとって子ども夢招待券はスポンサーの皆様の愛と、手に取って使ってくれるみんなの夢なんだ!ウフフフフ♪

今週末は雨予報だけど、けっこうあたたかいみたいだからアルウィンに遊びに来てね!
みんなで作り上げるアルウィンのアツさがあれば風邪なんて絶対にひかないよ!
でも保証はしないからポンチョとタオルは用意してね♪ウフフフフ

それじゃあまた、アルウィンで会おうね!
バイバイ!