スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ!

今日は暑かったね~
雷鳥は暑さは苦手なんだよな~。
でも信州は夜は涼しいからいいよね~。

明日はもっと暑くなるみたいだから、アルウィンに来るみんなは注意してね!
アルウィンでぼくをみかけたらうちわで扇いでくれてもいいんだよ。

そうそう、今年も「松本山雅FC応援うちわ企画」があって、ぼくのバージョンもあるんだって!
⇒詳しくはこちら

この機会にご協賛してもらって、松本山雅FCへのサポートをお願いします♪
うーんぼくって商売上手だね。ウフフフフ♪

明日の湘南戦は、エプソンスペシャルマッチだから、
オリジナル応援フラッグが先着10,000名様にプレゼントされたり、
先着50組にはぼくとガチャと一緒に写真を撮って、すぐにプリントをしてもらえるブースがあるんだって。
みんながブースに来てね。ぼくも待ってるよ!

⇒エプソンスペシャルマッチについてはこちら

しっかり暑さ対策して、熱く応援してね。
また明日ね、バイバーイ。